RSS

子供の日のお出かけ♪J's hill garden編

つづきです


J's hill garden に行きました

脇道の坂を上がって前まで行ったと思ったら駐車場がつかえてる!
おまけに上から車が数台下りてきてるし・・・・ガ~~ン!!
バックで道路まで下りるしかないのだ

しばらく待って何とか駐車場に車を止めてと・・・
3日4日とお天気が不安定だったせいか満員御礼でした


わぁ~白犬さんがいっぱい


2012.5.7 103
龍くん(13歳)これからも元気で頑張ってね



2012.5.7 087
チェスちゃん(8歳)
大人しい女の子です



2012.5.7 101
サムくん
ブログみてくださっててありがとございます
初めてお会いするのに「っファニー君」って言ってもらって嬉しかったです


2012.5.7 090
こじろおくん
お泊まりなのです


2012.5.7 097
クララちゃん
「ワン!美味しいものください」ってとっても力強くて元気で嬉しかったよ


2012.5.7 081
ルーシーちゃん
Beeママさんに乗せられちゃったけど迷惑そうでした
お家にもあるのにね~


2012.5.7 100
ドルチェ君とルーシーちゃん
ドルチェ君はファニーと同じぐらいの体格
なぜかホッとしたのです(笑)


2012.5.7 095
とっても躾の良くできたお悧巧さんです


2012.5.7 093


2012.5.7 131


2012.5.7 127
ねぇちゃんなんでいつもこれに乗せるねん・・・
いややねんけど・・・


2012.5.7 079
「クララねぇちゃん なんかあるですか?」
「ファニーくん なんかありそうよ ニオニオしてみましょ」


集合写真

2012.5.7 105

 
到着したときクラブちゃん?が駐車場の手前をウロウロ
後でわかったのですが脱走してたそうです
お店がとっても忙しかったのでかまってもらえなかったからね

お会いできた皆さんありがとうございました
とっても楽しい嬉しい子供の日のお出かけになりました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
918: by カーマイン on 2012/05/11 at 01:11:56 (コメント編集)

GW、しっかり満喫されましたね!
いいなぁ~♪ 車で遠出できるから。。。
うちはまだまだ、躾けの真っ最中。
2ワンの乗車時間、今のところ20分が最長時間です。

こどもの日に白犬さん達、集まられたのね!
お天気良くってよかったね(^^)v
ファニー君、すっかり落ち着いてお兄ちゃんぽくなりましたね。
こういう時って、一度会ったお友達は分かるのかしら???

919:龍とチェスのばりゃ家です♪ by ばりゃ嫁 on 2012/05/11 at 01:21:29

こんにちわ~v-407
お邪魔させてもらいました~v-354

J´sさんでお会いすることができて、ブログの方にもお邪魔させてもらって、白犬さんのつながりがどんどんできていくのって楽しいですねv-344
私は愛知県出身ですが、旦那さんが大阪生まれの西宮育ちなので、ファニー君のお出掛けコースもなんとなく分かって楽しいです(笑)
関西弁のブログも親近感わきますよねv-426一応うちもなのでv-392
しかも、アンちゃんノンちゃんや心愛ちゃんともお知り合いなんてv-405
白犬業界も狭いです(笑)

またお会いできましたらゆっくりお話ししてくださいv-363
PS:やっぱりタイガースファンでしょうか?v-284

920: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/12 at 21:21:28

☆カーマインさん

車での遠出ですがファニーも決してお行儀が良いわけではありません
大抵は私の膝の上ですがバイクや道路工事のおっちゃん ガードマンetc.
吠えまくりですよ
道行く人に笑われることもしばしば・・・・

偶然同じところに行くことがわかった白犬さんや初めましての白犬さん
にお会いできました
J'sさんにはチーズちゃんクラブちゃん母娘のウエスがいるのですよ
比較的お店が空いている時にはご一緒することができます
とっても素敵な雰囲気ある場所です

落ち着きましたかね~
まだまだ油断できませんが・・・
覚えてるような気もしますがどうでしょう?
ファニーは白犬さん達と群れるのがあんまり好きではないようです
一人で勝手にしてたいらしいです

921: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/12 at 21:32:08

☆ばりゃ嫁さん

ようこそおいでくださいました
嬉しいです

そうですねドンドンつながって広がって嬉しいです
アンノンちゃんには何度かお会いしています
心愛ちゃんとは都合がなかなか合わなくてまだお会いできてないのですよ

タイガースファンです☆
ここ最近甲子園には行ってないのですが・・・
優勝したら着せようとファニー用のユニフォームを買ってあるのですが
持ち腐れになってます(笑)

923: by クラママ on 2012/05/13 at 03:21:58

良い御写真を見せていただきました。
この日は、ほんとお店が大繁盛で、賑わっていましたね。
偶然にも御一緒できてたのしかったです。これからmixiでつぶやくことにします。笑
また近いうちにおめにかかれますように。

925:大入り満員だね by yuki-mame on 2012/05/13 at 19:03:07 (コメント編集)

昨日、J's hill gardenに行ったらね、
奥様が、この日の様子を話してくださったの。
ウエスがこんなに集まってくれて、うれしかった事、
なのに、お話もままならない状況で、辛かった事、
ウエスが大好きで、優しい奥様なんだな~って思いました♪

みんな、お天気のよかったこの日に、集中しちゃったんだね^^
私達が行った昨日は、寒いくらいだったので(笑)
おかげで、ゆっくりさせていただけました(*^^)v

929: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/13 at 22:48:27

☆yuki-mameさん

奥様もマスターもとっても素敵な方です
ほんとに集中しすぎと言うのか次から次にお客さんが来られてました
初めてお邪魔した時はまだワンコを連れていないお客さんの方が多かったかもしれないです

昨日の寒さは人間様にはきつかったかも・・・
でもゆきのんちゃんは暑いよりはよかったよね
奥様ともゆっくりお話ができてよかったですね

機会があればお友達ワンコみんな一緒に行けるといいなぁ

930: by ファニーかぁちゃん on 2012/05/13 at 22:54:27

☆クラママさん

ほんとに次々にお客さんがお見えでしたね
食事の後でワッフル食べたかったけど時間かかりそうで食べそびれてしまいました(笑)

ファニーとクララちゃんの写真いいでしょe-266
私もとっても気に入ってます

またお会いするのを楽しみにしています

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード