RSS

ヨットハーバーに大集合♪(2)

続きです・・・


西宮ヨットハーバーにはまだ桜が綺麗に咲いていました
たくさんのファミリーがお弁当を広げたり広場で遊んだりしていました

白犬さんファミリーもお弁当タイムです


2012.4.16 066
ファニー家のお弁当です
朝から頑張って作りました


こんなに綺麗に咲いてました
2012.4.16 086


2012.4.16 083
ファニーとお花見です

2012.4.16 084


2012.4.16 087


さてさてこんな子がお散歩・・・


2012.4.16 073
アンノンちゃんが何かをみ~つけ!


2012.4.16 072
ロッカ&イヴちゃん ファニーも興味津々


2012.4.16 071
ファニーはしつこく観察
「これは何でしゅか?」
「食べ物でしゅか?」
「よくニオニオせなあかんな~」
「なんで動くんでしゅか?おもちゃでしゅかね?」

陸ガメさんのカメ吉君です
お家にもワンコがいるそうでワンコにニオニオされても驚かないそうです
それにしてもファニー食いつきそうな勢いでクンクンしてました




2012.4.16 029
あちらこちらと楽しいお散歩ができました


2012.4.16 090
ファニーちょっとお疲れですか?
石段をあご枕にしとります

2012.4.16 094
じゃ~ぼちぼち帰ろか


お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました
またお会いできましたねのワンコさんとそのご家族
初めましてのワンコさんとそのご家族
みなさんありがとうございました
またお会いしましょう

ラルクかぁさんお誘いくださって有難うございました

2012.4.16 143


2012.4.16 158


2012.4.16 159

ラルクかぁさんからとっても可愛いカラー&リードをいただきました
手づくなんですよ

たくさんの楽しい思い出がまた増えました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
884: by ジニィーママ on 2012/04/18 at 14:56:27 (コメント編集)

日曜日は楽しかったですね~
ファニーくんとも会えてうれしかったです(*^_^*)
なのになのに~ お写真がなかったの~
ごめんねi-241 
ジニィー家は初めて参加させてもらったのだけど
すごーく素敵なところでした♪
やっぱり西宮って神戸ってすてき~
またお散歩に来ようかな~ カーデンズも好きだし(*^^)v
カラー&リード可愛いですね~ ファニー君にピッタリよくお似合いですよ~~i-178

888: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/18 at 22:34:11

☆ジニィーママさん

ほんとに楽しかったですね

あんなに白犬さんだらけだとほんとに写したのかどうだかわからなく
なりますね
いいんですよ~私もやらかしてますから(ゆきのんちゃんのがなかった)

ヨットハーバーはほんとに神戸って感じで素敵な場所ですね
夕方にはいつもここでお散歩してるウエスがいるようですよ

ガーデンズも近いしね

889: by カーマイン on 2012/04/19 at 00:39:40 (コメント編集)

桜満開でお花見日和、ウエスちゃんも大集合でいい一日でしたね(^^♪
皆さん、お弁当持参だったのね。
ファニー君のお弁当は?

カメ吉君、人気者ですね~♪
ワン達に吠えられませんでしたか?
ファニー君の感想聞きたいわ^0^

素敵なカラーとリード、嬉しいプレゼントですね!
ファニー君にとってもよく似合ってますよ(*^^)v

890: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/19 at 22:02:33

☆カーマインさん

やっとお花見らしいお花見をすることができました

ファニーのお弁当は特になし(笑)

カメ吉くんはワンコに囲まれてもゆっくりとマイペース
ファニーはビビリながらも熱心に観察
私も感想聞けるものなら聞いてみたいです
そのうち安全確認ができると食いつかんかハラハラしました

手作りのカラー&リードとっても気に入って(飼い主が)お散歩時に
早速つかっています

892: by メルママ on 2012/04/19 at 23:08:55

お弁当作ってからのお出かけで大変だったね。
でも外で食べるお弁当は更に美味しそ~(*^ー゚)b
桜がとってもキレイ~♪
桜とファーちゃんの写真、とっても可愛いよ~♪

おおーっ!カメさんだぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 興味津々だねん。
石段をアゴ枕にしちゃって可愛い♪(=^m^)クスクス
可愛いリード&カラーのプレゼントを頂いて良かったね(*^-^*)

893: by ラルかあさん on 2012/04/19 at 23:39:10 (コメント編集)

わざわざ、メールありがとうございます。<m(__)m>
毎年恒例のお花見会、来年も10日前後の日曜になると思いますので、
来年も遊びに来て下さいね。(*^。^*)
また、v-22の季節にも、できたら開催したいなって思っています。
その時も、遊びに来て下さいね。
リード、気に入ってくださって、ありがとうございます。
お休みしていた、リード作りに、また、目覚めてきました。(^^ゞ
翌日から生地選びから、ミシン出したりでリビングがひっくり返っています。(^^ゞ

894: by アンサリまま on 2012/04/20 at 17:23:08 (コメント編集)

良いお花見日和でしたね。
早くからいらしてたのですか?
うちは近所なのでいつも行くのがゆっくりめです。
ファニー君ちは豪華なお弁当で、いいですね~
ファニーかぁちゃんの手作りですか?

896: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/20 at 22:04:59

☆メルママさん

外で食べるとあり合わせのお弁当もとても美味しく感じました

低い場所で咲いてる桜の花を探して写しましたよ
なんせ長く抱っこしてられない・・・
持ち上げるなんてどんでもございません(笑)

カメさんはワンコ達にモテモテでしたよ

897: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/20 at 22:16:09

☆ラルかあさん

は~い!ぜひまた遊びに行かせていただきます
10日前後の日曜日ですね~メモメモ・・・
それ以外の開催も期待していますので是非よろしくです

カラー&リードは新しいのを買おうかなと思っていた所でした
お散歩友達に「これ可愛いやろ~」って見せびらかしてます(笑)
また目覚めたんですか??
どんな可愛いのができるのかなぁ


898: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/20 at 22:23:35

☆アンサリママさん

ほんとにいいお花見日和でしたね
昼前に到着しましたがすでにたくさんの白犬さんが集まっていました

お弁当は冷蔵庫にあった寄せ集めと唐揚げは兄ちゃんのリクエストです
久しぶりのお弁当づくりもなかなか良いものでした

899: by クラママ on 2012/04/21 at 11:22:42

お友達のところでも拝見しましたが、カメ吉くん、かわいいね。
ファニーくん、気に入ったみたいですね。
素知らぬ顔して歩くカメさんに思わずわらっちゃいました。
この日は桜もみれて、白犬まみれの楽しい一日なりましたね。
昔、ここで空ちゃんとクララが爆走していた時期があったんですよ。
もう5~6年前かしら?
なつかしいです。私もそのとき、ラルかあさんにいただいたリードカラーいまだに大事にさせてもらってます。

900: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/21 at 22:53:09

☆クラママさん

白犬さんにまみれて最高のお花見になりました
可愛いパピーちゃんにも会えたしね

カメ吉くんどんなにクンクンされてもマイペースでカメの歩みでした
モテモテでした~

空ちゃんとくクララちゃん爆走してたんだ!
ちょうどファニーぐらいのときでしょうか?
見れるものなら見てみたいなぁ・・・二人のその姿

901: by yuki-mame on 2012/04/21 at 22:57:51 (コメント編集)

お天気もよくて、気持ちのいいオフ会でしたね^^
ゆきのんは、初めて参加させていただいたの、
初めてのしろ犬さんがいっぱいだったし、
初めての場所だしで、私がクラクラしちゃいました(@_@;)
あっちもこっちも、お話したいー!
あの子は、誰かしらー?って、テンションが空回りしてました(^^ゞ

かめきち君は、ファニーくんとゆきのんが
いちばん、興味津々でせまってたね(笑)
また、会いたいわぁ♪

カラーとリード、素敵ですね!
ラルかあさんの手作りなのですね(@_@;)
プロの方の作品みたいです、素敵~!

902: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/21 at 23:52:03

☆yuki-mameさん

ほんとうに楽しいオフ会でしたね
ファニー家は一昨年初めて参加しましたよ
昨年はBeeトリムと重なって行けませんでした

ヨットハーバーにたまたま遊びに行った時に偶然白犬さん達にお会いしたのが
きっかけでした
とっても素敵な場所だよね☆

「ももいろインコ」(大きなインコです)が籠に入ったままだけどお散歩してたのに
お会いしたことがありますよ

自分でカラーやリードが作れるなんて素敵ですね
好きな生地を見つけて作れるなんていいなぁ~って思います

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード