RSS

ヨットハーバーに大集合♪

4月15日(日)
西宮のヨットハーバーに行ってきました
毎年声をかけていただきますが去年はBeeトリムと重なって行けなかったのです

到着するともうすでに沢山のウエスがワラワラ~
なんだかいつもよりたくさんのウエス軍団だよ!!



こんなに可愛いおチビちゃんが!!


2012.4.16 019

 
2012.4.16 026
生後1カ月です
すっかりみんなのアイドルに
写真もパチパチいっぱい写されてました
どれだけ見てても飽きません


次はこの子です

2012.4.16 014



2012.4.16 015
こちらは4か月の利希(りき)ちゃん 2キロ
奈良くららちゃんの妹です
とっても軽くってふわ~っとしててこのままお持ち帰りしたいぐらい


そしてこの子
2012.4.16 068
たまたまここに遊びに来られたんだそう
同じく4カ月のバジル君 4キロ




この日集まったお友達
2012.4.16 130
ラルク君



2012.4.16 030
ジニィーちゃん



2012.4.16 046
ロッカちゃん&イヴちゃん



2012.4.16 052
まめ太郎君



2012.4.16 050
空ちゃん
足の具合もかなり良くなってお散歩も元気にできるね!



2012.4.16 055
ゴロゴロ~~女の子とは思えん勢いでゴロンゴロン
この子は誰?たぶんサリーちゃんだよね



2012.4.16 132
アンちゃん&ノンちゃん



2012.4.16 017
奈良くららちゃん



ゆきちゃん&のんちゃん アンディ君&サリーちゃん 
写真写したつもりやったけど写してなかった!!ゴメンネ すいません




お名前がわからない?(忘れた)お友達

2012.4.16 034


2012.4.16 037


2012.4.16 053


2012.4.16 060


2012.4.16 059


2012.4.16 061

まだまだ沢山のお友達がいたけど写真撮りきれてません
写せなかったお友達すいません


集合写真です

2012.4.16 123


2012.4.16 116


まだもう少し続きます

ワンコでもなくニャンコでもなくとっても珍しい子がお散歩してたんですよ

また続きもみてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
883: by アンママ on 2012/04/17 at 19:13:32 (コメント編集)

日曜日はご一緒できてうれしかったです\(^o^)/

桜も頑張ってとどまってくれてたし。
白犬さん達のガウガウは楽しい(o^^o)

またどこかでお会いできますように~
ファニーくん・・・次の記事はあの子ですね(笑)
続きを楽しみにしてます(^^)v

885:お花見日和♪ by 奈良くらら on 2012/04/18 at 16:57:57

良いお天気で桜も満開で楽しいオフ会でしたね~
お弁当美味しそう~
手作りのオヤツありがとー♪
利希を抱っこしてくれて有難うね。
姫路の1ヶ月の赤ちゃん、飼い主さんが決まってるって
聞いた時のかあちゃんのガッカリした顔が忘れられない。。。。。。
妹?弟?迎える日も近かったりして~~~(^_-)-☆

886: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/18 at 22:18:46

☆アンママさん

楽しかったですね
予想以上にたくさんの白犬さんにビックリしました

もっとびっくりなあの子のお散歩でした(笑)

それにしても明け方からのお弁当作り&早朝からの出発
お疲れさまでした(私にはまねできません・・・)

はい!またどこかでお会いしましょう

887: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/18 at 22:25:02

☆奈良くららさん

まだまだ桜満開でしっかりお花見できました

利希ちゃんほんとにちっこくて可愛いe-266
毎日10キロを相手にしてるのでなんだか信じられないぐらい

そんなにガッカリしてましたっけ?(笑)

何かにつけてもう少し若けりゃなぁ~と思うのです

891: by メルママ on 2012/04/19 at 23:01:13

可愛い白犬ちゃん達が集合したんだねん♪
わぁ~♪パピーちゃん達も(≧∇≦)キャー♪
桜の前での集合写真、とってもステキだね♪

895: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/20 at 21:56:04

☆メルママさん

パピーちゃん達とっても可愛かったですよ
連れて帰りたくなります(笑)

桜満開でとってもいいお花見オフ会になりました

911:管理人のみ閲覧できます by on 2012/04/29 at 18:12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード