RSS

見つけた!買っちゃった♪

8日日曜日のことです

かぁちゃんはねぇちゃんと一緒にって言うか付き合ってもらって
大阪の「シアタードラマシティ」に行ってきたのです

ジュリー(沢田研二さん)の音楽劇「お嬢さんお手上げだ」の観劇です
楽しいお芝居ととっても良くとおるジュリーの歌声にウッチョリしてきたのです

で・・・・その前に
ねぇちゃんとルクアでランチしてまだ時間があったのでそこらをウロウロ


そしたらなんとウエスに遭遇


じゃ~~ん!!これだよ


2012.4.10 019



2012.4.10 021


2012.4.10 023


2012.4.10 025
エプロンとキーリングを買いました

他にもバッグやポーチもありました
本日入荷のお耳が大きめのとっても可愛いウエスのぬいぐるみも

ぜ~~~んぶ買い占めたい!! でも限られたお財布事情・・・
少しずつばれんように(誰にやねん!!)買うぞと固く決意したのでした


家に帰ってからファニーにモデルさんをお願いしましたよ

2012.4.10 029


2012.4.10 030


2012.4.10 033
同じようにポーズをとってもらいました 目線が難しい・・・

どう?? ハロッズのウエスに負けてないよね~(笑)


おまけですぅ~

前日の土曜日 大阪城の夜桜

2012.4.10 002


2012.4.10 018

とっても寒くて人人人・・・
桜を愛でる気分ではなかったのです
そのせいかどうかへんてこな写真ばかりになったのです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
873: by カーマイン on 2012/04/10 at 23:46:16 (コメント編集)

ルクアにハロッズ入ってるの~?
素敵なウエスのエプロン、ゲットしたね!
それにしてもファニー君、すごいやん!!!
しっかり絵と同じポーズ、とってくれるんだ(゜o゜)
とってもお利口さんですv-425
勿論、ハロッズのウエスちゃんに負けてませんよ。

ファニー君一家、夜桜に行かれたのね!
今年の夜桜、寒すぎて厳しいですよね~(・_・;)

874: by misaemama on 2012/04/11 at 08:21:10 (コメント編集)

さすがファニィー君
ばっちりモデルさんつとまってますね。
うちの子もファニィー君みたいに
言う事聞いてくれないかな?

875: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/11 at 23:03:25

☆カーマインさん

ルクアではなくお隣のデパートです
目の保養のためにうろついててたまたま遭遇しました(1F)

教室で今ダンベルを使って「咥えて」の練習をしています
リードもうまく咥えてくれましたe-319

大阪城へは急に行くことになったのですが
めっちゃ寒いしブルーシートの上には人がいっぱい
ゴミの山もいっぱいでBBQもしてるし
なんかせっかくの桜がなんだかなぁ・・・でした

876: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/11 at 23:16:32

☆misaemamaさん

教室で今ダンベルつかって「咥えて」の練習をしています
なのでお散歩前にリードを咥えて持ってくる練習を家でもしています
でも「させられてる」って顔に出るのでそれがねぇ・・・
本犬かなり我慢して付き合ってくれてるようです(笑)

ダンベルを自分の意思で咥える訓練は結構時間がかかるそうです
ひたすら飼い主の根気とやる気らしいですe-330

何かするたびにギャラがいるので体重が気になるファニー君です

877: by メルママ on 2012/04/13 at 17:34:10

ウエスちゃんに遭遇して良かったね♪
可愛いウエスグッズを見つけたね☆
キーリングはおソロだよ~ん♪(*'-'*)エヘヘ
リードをくわえたファーちゃん可愛いねぇ~♪
うん!負けてないっ!(*^ー゚)b

↓ウサギのファーちゃん、可愛い~♪
とっておきの1枚、楽しみで~す(*^-^*)

878: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/14 at 23:22:55

☆メルママさん

思いかけずの遭遇にテンション上がりました
キーリングお揃いでしたか~
もうひとつデザイン違いのがありましたがこっちを選びました

ウサギのファニーに可愛いって言ってもらって嬉しいです

ウサギさんになった甲斐がありまちた♪ by funny

写真ができてくるのが待ち遠しいです

879: by クラママ on 2012/04/16 at 07:51:49

お料理好きのかあちゃんにばっちりのエプロンが見つかりましたね。
かわいい~~
キーホルダーは、私も持ってます。たしか1~2年前お友達からイギリス旅行のお土産にいただいたのです。
それにしてもかわいいモデルさんだこと。
ファニーくん、モデル料はたくさんいただいたのかしら??

ジュリー、よかったですね。
声がすてきですよね。

880: by えりーまま on 2012/04/16 at 08:56:23 (コメント編集)

わぁ~ハロッズのエプロン・・・ファニー君すごいですよちゃんとモデルさんできて
そっくりです  可愛いなぁ~
なぜかボーっと歩いててもウエスティが目に入りますよね 見たらお連れしないとねぇ(笑) ほんとほんとぜーんぶお連れしたくなりますよね(笑)
名古屋では、キーリングしかなかったですね ちょっと前はポーチがあったんですが・・・バッグとかぬいぐるみ、見たら欲しくなります^^;

大阪城、懐かしいです 大阪に実家が(主人の)あった時はよく行きました
今は、お墓に行くくらいです(服部緑地)千里の阪急アガタに寄るのが楽しみです

881: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/16 at 21:31:09

☆クラママさん

バッグにようか悩んだですがエプロンにしたのです
でも使えなくてキッチンのオブジェになってます

ギャラはファニーに好きなマグロジャーキーをちょっとだけにしときました(笑)

はい!素敵な声にいやされましたe-266

882: by ファニーかぁちゃん on 2012/04/16 at 21:39:08

☆えりーままさん

ウエスには反応が早いです
ほかの事にはすっかり反応が鈍くなったこの頃ですが・・・

ぬいぐるみはほんとに可愛かったんですよe-266
触るだけ触って今回は我慢しました
後ろ髪思いっきり引かれたままです(笑)

ファニーモデルさん頑張ってくれました
可愛いって言ってもらって嬉しいです

ご主人のご実家が大阪だったんですね!
大阪城はワンコがたくさんお散歩していますよ
「アガタ」に可愛いウエスがいるもんねe-328


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード