RSS

パークサイドカフェ リアン

以前から行って見たかったお店に行ってきました。

大泉緑地の北側にある「リアン」さん。

美味しいって聞いてたのでずっと行きたかったんです♪♪

お店の雰囲気はこんな感じ。

2010.12.21 011

2010.12.21 005

2010.12.21 004

クリスマスですね(*'-')フフ♪

そして本日の夕飯。

2010.12.21 001

めっちゃ美味しかったです。

そしてファニーの夕飯はコレ!!

手作りのしゅうまい!!

2010.12.21 015

皮も手作りなんですって。

因みに馬肉しゅうまいです。

ファニーはもちろん喜んで食べました。

2010.12.21 022

2010.12.21 023

食い付きが違いました!!

ファニーはもっとくれー!!って感じでしたよ。

看板犬の雷市(ライチ)君。

2010.12.21 036

とっても怖がりさんですが、めちゃ可愛い子でした。

特にお目目がね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2010.12.21 019

リアンさんでお腹いっぱい食べた後、御堂筋を通って帰りました。

ちょうどライトアップされてて綺麗なんです。

2010.12.21 040


2010.12.21 041

またリアンさんに行きたいな。

雷市君の他にも3わん看板犬さんがいるらしいので、その子たちにも会いたいな…。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
60: by ふうかの母ちゃん on 2010/12/22 at 20:55:34

馬肉焼売美味しそう~♪
ふうかやったらもっとくれ~って大騒ぎするなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

酒飲み夫婦には代行運転頼まないといけませんね~( ̄。 ̄;)ボソッ

手作りにこだわっているお店のようですねぇ~♪
何食べてもおいしそう( ´艸`)プププ

65: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/23 at 21:53:23 (コメント編集)

☆ふうかの母ちゃんさん
馬肉のシューマイほんとに美味しそうでしたよ。
蒸し立てのホコホコででてきましたよ~

マスターは予約の料理作りで忙しくされてました。
ママさんはとっても優しい方で色々お話ができました。
お料理はマスターがスイーツはママさんが担当されているようです。
麺もご自分で打っておられるそうで注文してから時間がかかるそう・・・
美味しいお料理でお酒がすすみそう~~
飲めない人誰か誘って行く??

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード