RSS

白犬さん大集合♪(西宮ハロードッグ)

3月20日春分の日西宮ガーデンズのハロードッグで「ウエスティ大集合」という
イベントがありました
20ワンズ程が集まりました

ゲームやクイズ、談笑などして楽しく過ごしました


2012.3.21 028


2012.3.21 029


2012.3.21 042

まずは恒例のご挨拶からですよ

みんな兵庫県から来られてたかたばかりで大阪からはファニー家だけでした


最初のゲームです

「ダッシュ力ゲーム」

早い話が「呼び戻し」です
タイムを競います
コースの中ほどにおもちゃやおやつの誘惑が・・・


2012.3.21 045


2012.3.21 052


2012.3.21 050


2012.3.21 051
おっ!ファニーは向かい側にいる私と目を合わせています
「いいぞ~」上手く行きそうな予感

「来い!」の掛け声とともに誘惑にも目もくれず私のところまで駈けてきました(3.20秒)
残念ながら応援するのに夢中で写真なし

呼び戻しが出来たワンコは他にもう1ワンコだけ(4.5秒)
ほとんどのワンコは誘惑に負けてました
コースアウトした子もいましたよ

ファニーこのゲームで優勝しました!!


次のゲームは「カードでお座り」

2012.3.21 061

置かれたカードの上でお座りか伏せをします
カードの裏には点数が書いてあります
1分間の間に何点取れるかを競います

20枚のカードの上に次々座らせたり伏せさせるのに飼い主さんはみなさん必死
少しでもカードに触れてたらOKなのですがそれでも大変
ワンコはなんのこっちゃわかってないのですからね

またしてもファニーの写真がない
20枚全部クリアしたのは1ワンコだけ
ファニーは・・・・
途中で体をブルブルしたため1枚だけ残してたタイムアップ
惜しかったなぁ~もうちょっとだったのになぁ
それでも2位でした

後は飼い主さんへのクイズと談笑タイムでした

2012.3.21 094
ファニーと同じ5歳の女の子 まりちゃんです


2012.3.21 032


2012.3.21 054


2012.3.21 055
ひそひそ話ですか・・・

2012.3.21 085


2012.3.21 072
かぁちゃんの足の間から顔を出してます
寛ぎすぎちゃう??

2012.3.21 076
集合写真です



2012.3.21 064
ずいぶん長い間しつけ教室に通っていますが(ゆるゆるです・・・)それでも「あんたほんまに教室に通って
訓練してるワンコか??」って思うこともしばしば

でもちゃんと訓練してて良かったなぁ~って思えました
これからも訓練楽しみながら頑張ろうね~ファニーく~ん


0歳から15歳までたくさんの白犬さんと遊べて楽しい時間が過ごせました
もっとたくさんの白犬さんをアップできたら良かったのですが・・・
載せれなかったワンコさんゴメンなさいね☆
ご一緒だった皆さんありがとうございました
またお会いできると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
849: by ジニィーママ on 2012/03/23 at 17:24:19 (コメント編集)

行ってこられたのですね~
楽しそうです(^.^) 次回は参加してみたいです。
ランに行ってみようかな!
それにしても教室に通ってないジニィーはきっとドベでしょうね~(笑)
でも面白そうです(^.^)
ファニくんさすが~  カッコイイな~
やっぱりしつけは大事ですね!

ファニくんへ
お勉強していて良かったね ファニくんはお利口さんi-178

リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~すi-179

850: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/23 at 21:47:00

☆ジニィーママさん

行ってきましたよ~
それぞれ個性があってそれを見ているだけでも楽しいです
結構どの子もマイペースで面白かったですよ
ファニーもマイペースですよ

お利口さんって言ってくれてありがとうでっしゅ
かなり犬かぶりしてます・・・ここだけの話でっしゅ  funny

リンクの件こちらからもよろしくお願いします☆

851: by カーマイン on 2012/03/26 at 01:18:19 (コメント編集)

ファニー君、すごーい!
優勝したんですねv-425
こんなに沢山のワンコがいても、しっかり自分のペースで頑張ったのね!
うちも4月から躾け教室に通う予定です。
(いつまで続くか自信無いですが・・・)
上手くいけば、ファニー君のようにお利口さんになってくれるかしら?
こういう場に参加しても、恥ずかしくないよう頑張ってみますネ!(^^)!

852: by メルママ on 2012/03/26 at 17:44:27

可愛い白犬ちゃん達がいっぱい集まったね♪
ゲームもあって楽しそ~♪
おっ、ファーちゃん、かぁちゃん目がけてダッシュ!
早速優勝だなんてスゴイ!!(*^^)//パチパチ
メルくるなら誘惑に負けちゃうきゃも・・・
っていうか、くるみはそれ以前に
名前を呼んでも来ないだろうけど!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カードのゲームは惜しかったけど、それでも2位だなんてスゴイ!!
しつけ教室も長く通って頑張ってるもんね☆(*^-^*)

853: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/26 at 22:27:32

☆カーマインさん

いい具合にスイッチが入ってくれたようです
周りの様子に気が散ってしまうことの多いファニーなのですが・・・

4月から躾教室に通われるのですね!
ご近所でしょうか?
飼い主のやる気と根気が大切なようです(笑)
ファニーも相当なもんでしたからそれを思えば随分大人になりました
カーマインさん頑張ってくださいね☆

854: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/26 at 22:38:32

☆メルママさん

この日は何故か(笑)ファニーやる気満々でした
周りが気になってしょうがないはずなのですが・・・
いいスイッチが入ったのでしょう

躾教室もいつの間にかなが~~くですが楽しく御気楽にがモットーですわ(笑)
あんまりお利口になりすぎてもね

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード