RSS

ホワイトデー♡

昨日のことです
ホワイトデー  なのです

そこでファニーにこんなことしてもらいました


2012.3.15 001


2012.3.15 005




2012.3.15 018


赤いリボンをつけて・・・
ねぇちゃんとかぁちゃんのいたずら心です(笑)
こんなお返しなら喜んでいつでもお受けしますわよ

もうちょっと嬉しそうなお顔してくださいな・・・
何さすねん!!ってやらされてる感満載でございます


美味しそうなフルーツタルトです

2012.3.15 019


2012.3.15 025

これは兄ちゃんが買ってきてくれました
あま~いフルーツがゴロゴロとたっぷり
とっても幸せな気分になりました

ファニーはリンゴといちごをちょっとだけ・・・



おまけです


今日のファニー

何処からかこんなのを咥えて見せにきましたよ

2012.3.15 028


2012.3.15 030

紙片を咥えています
「こんなん咥えてましゅねん」「何かくれないとはなしましぇんでぇ~」
と言っておるのでございます(一枚目と2枚目の写真の表情の違いでわかるでしょ)

おやつをもらうための作戦なのです
変なものを咥えて離さないときにおやつでごまかして離させた結果こうなった!チャンチャンなのです

そこで飼い主面白くないのでこんなん咥えてもらいました

2012.3.15 036

小さくたたんだエコバッグです
離せと言うまで咥えています

お散歩の行く前に「首輪やリードを咥えて持って来る」のを特訓中
まだまだ修行中につき上手にできるようになったらまた見てくださいね!!
いつのことか分かりません・・・飼い主のやる気次第なので(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
843: by メルママ on 2012/03/15 at 23:58:14

(=^m^)クスクス リボンをつけたファーちゃん可愛い~♪
こんなプレゼントなら大歓迎だねん☆
フルーツタルト、すごく美味しそ~♪
スイーツ好き&フルーツ好きのあたしにはたまりましぇん♪
ファーちゃんもお裾わけ貰えて良かったね(*^-^*)

ファーちゃん、ただ今特訓中なんだぁ~。
頑張っていっぱいおやつを貰ってねp(*^-^*)q

844: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/16 at 23:55:28

☆メルママさん

可愛いですか??
ありがとうございます

フルーツタルトe-266
私は(かぁちゃん)フルーツの酸味がちょっと苦手
でもどれもとっても甘くておいしくいただけました

ファニーくん
なぜか首輪を咥えて持ってくることに抵抗があるようです
リードは指示しなくても自分でみつけて持ってくるようになりましたが・・・
気まぐれなファニーなのでまだまだ特訓中です
ギャラも嵩みますe-263

845: by カーマイン on 2012/03/18 at 00:23:37 (コメント編集)

真っ赤なおリボンのファニー君、お目々が恨めしそう~(^。^)
内心、またかっ!って思ってるんでしょうか。
だけどファニー君、いろんな事が出来るようになってスゴイわ!
今に、買い物籠口に咥えて、お買い物にも行けるようになるかも~!(^^)!

ファニー君の悪知恵?うちのメリーもよく使う手ですが
お顔の表情も同じです。
その度に、飼い主敗北感を感じてしまうんです~(T_T)
やっぱりワンコの方が、一枚ウワテですな。。。

846: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/19 at 22:07:04

☆カーマインさん

やらせてるって感じですね
ひとえにギャラのためには我慢の子です(笑)
もうちょっと可愛い顔してくれたらいいのに・・・

買い物かご咥えてお買いものなんて夢ですね
本犬のやる気と飼い主のやる気どちらも不安定です

メリー君も同じですか??
飼い主よりもしかして何枚も上とかe-263

847: by えるこ on 2012/03/20 at 16:19:12 (コメント編集)

赤いリボンのファニー君♪
めっちゃ可愛いデス。
白犬さんには、赤が映えますもんね。

紙やエコバックを咥えてる所を
写真で撮る時、「待て」とかしてるんですか?
ちゃんとカメラ目線で 可愛く撮れてるので
気になっちゃいました^^

848: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/21 at 22:43:49

☆えるこさん

白犬さんにはほんとに赤が映えますよね
可愛いって言ってもらって嬉しいです

自分の勝手で咥えてくるときはちゃんと御行儀よく座ります
「お利口してるですからオヤツ下さい」ですから

こちらで咥えさせた時は「待て」をさせています
もちろん目線の先にはギャラがちらついています(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード