RSS

5回目のうちの子記念日☆。・☆。。♪

3月10日ファニーが我が家にきて5回目のうちの子記念日☆。・☆。。♪なのですが・・・

Beeさんトリムに行ってきたのです
兄ちゃんが朝から用事があったので帰って来てから直でBeeサロンへGO!!
いつもは「たんぽぽの庭」さんで遊んでからいくのだけどファニーはちょっと残念だったね

お友達にも会えましたよ

まずは看板犬のこの子です

2012.3.11 047
ルーシーちゃんです「また来たよ~よろしくね」


お久しぶり~のこの子です

2012.3.11 049


2012.3.11 051

ジニィーちゃんです
大阪のペット博以来です
トリムした後でとってもすっきり可愛いのです


そして初めまして~のこの子です

2012.3.11 023


2012.3.11 018

メルちゃんだよ~
京都から初めてBeeさんに来られたそうです
1歳ですよ☆まだまだパピーぽくて可愛いでしょ


まだお友達がいたよ

2012.3.11 025


2012.3.11 041

豆っち君(豆太郎君)です
偶然ファニーとトリムの時間が同じでした
「パパ、ママ、ひなっち君まだかなぁ~何処行ったん?」ってお顔してますね


そしてそしてファニーですよ

2012.3.11 043

極上にバッチくてボサボサなのだ~(お散歩のたびにふきふきしててこのありさま。。。)


2012.3.11 010


2012.3.11 030
なぜか突然に怒りだす・・・とかで口輪されてました
はずそうとして怒られてました。。。



2012.3.11 034

2012.3.11 054
見事に真っ白すっきり!!可愛くなりました
おめめもパッチリ☆目力増しました!

それにしてもトリムして綺麗になったのになぜにおちっこシートの上でポーズしとるん??
あかんやろ~~~

Beeママさんパパさんおねぃさんいつもありがとうございます☆
お世話になりました☆



途中で「ロイド ライト」さんに寄って夕食です

2012.3.11 011


2012.3.11 004


2012.3.11 001

どれも凄いボリュームでお腹いっぱいになりました

ファニーもね!!

2012.3.11 007

茹でキャベツとささみにパンがついていました

2012.3.11 006


ウチの子記念日がトリムの日になってしまったのでファニーに何もできませんでしたが
今日1日遅れになりましたがケーキを作りました


2012.3.11 022

2012.3.11 035

カボチャとさつま芋のケーキです
リンゴも入っています
すりごまを周りににくっつけてみました

もう5回目、早いです
小さい時は我が半端なく強く流血事件たびたび・・なんどかまれたことか
どうしたらこの子をちゃんと出来るのかとお先真っ暗になったこともありました
しつけ教室いに通ってワンコとの接し方を教わったりして段々と信頼関係が強くなっていったなぁ~
最近あんまりお利口だと昔のヤンチャのファニーがん懐かしくなんとなく寂しさも感じたりします

いまではなくてはならない存在になりました
ファニーがいることで家族の会話も弾むように思います


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
823: by クラママ on 2012/03/12 at 02:35:58

ファニー君、うちの子記念日おめでとう~~
これからも家族の一員としての役目は大きいよ。元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ご家族の歴史がファニーくんの笑顔でますますステキになってきますね。

トリミングで、綺麗になりましたね。
少し大きめの体型が私好みだわ。
たくさんの白犬さんだったみたいですね。
メルちゃんのママさんから、お聞きしてました。
お家が近いので、再来週、お会いする予定なんです。
オフ会気分で楽しいトリミングになったことでしょう。前日、行ってたので、ニアミスで、残念でした。
またお会いしたいな~~

824: by メルママ on 2012/03/13 at 00:35:26

ファーちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
手作りの可愛いハートのケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
ファーちゃんが家族になって5年・・・
ファニー家のご家族を笑わせたり、
毎日退屈することなく過ごせてきたね(*^-^*)
あたしもいっぱい癒してもらったし~♪
これからも楽しませてねぇ~☆

おっ♪トリミングして男前度がアップしたねん(*^ー゚)b
ドッグランで遊べなかったけどお友達に会えたから良かったね♪
わぁ~、京都のメルちゃんなんだぁ~♪可愛い~♪
メルも京都うまれだし~☆(*^-^*)
(=^m^)クスクス ファーちゃん、口輪されちゃったんだぁ~!
そういえば、最初のBeeさんトリムの時、たしかエリカラされてたよね?
メルは家では大丈夫だけど、他だと絶対大暴れしちゃうから
ダブルでされそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん、可愛く仕上げてもらって良かったね(*^ー゚)b

825: by えるこ on 2012/03/13 at 08:43:10 (コメント編集)

こんにちは^^
ファニー君、うちの子記念日おめでとうございます。

ブログを遡って読ませていただきました。
ファニー君、めっちゃ愛されてますね~。
Beeさんでお会いした時にも感じました。

メルちんも可愛くアップしてくださったんですね。
ありがとうございます。

ジニィーちゃんとは1ヶ月しか変わらないのに、
メルはパピーっぽさが抜けません。
なんでだろう。。。

こんなウェス素人の えるこですが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

826: by ジニィーママ on 2012/03/13 at 13:06:19 (コメント編集)

こんにちは~
うちの子記念日おめでとうございま~すi-178

ジニィーの写真上手に撮ってもらって嬉しいですi-179
ファニーねぇちゃんかな?にぃちゃんかな?
ありがとうございますi-184
メルちゃんも豆太郎くんもそしてファニーくんもみんな可愛くなりましたねi-189

ファニーくんは怒ってしまうの?
ジニィーは鳴くからうるさいの~そしていやいやするし~
困ったもんですi-280

うまうま写真!食欲をそそりますi-277
かぁちゃんお手製のケーキi-269
美味しそう~
ファニーくん~i-178 
これからもずーと家族みんなを楽しませてくださいね。

827: by レレママ on 2012/03/13 at 16:56:08

ファニー君の5回目の家の子記念日おめでとうございます。
ファニー君、トリムは・・・だったろうけれどいっぱいの
白犬のお友達と一緒だったから楽しかったよね。

毎回美味しそうなご馳走でお祝いのファニー君を
とっても羨ましいとレンレンが言ってます。
「お料理上手なママのお家の子になれてファニー君が
羨ましいな。」 byレンレン

これからも元気でママやパパ、お兄ちゃんやお姉ちゃんの
可愛い癒しの存在でいてね。

828: by えりーまま on 2012/03/13 at 17:30:29 (コメント編集)

ファニー君、5回目の家の子記念日おめでとうございますv-314
ほんとにいつもv-384手作りのケーキで幸せ~v-344
ヤンチャでもいい元気であれば~ですよ  ヤンチャもだんだんとしなくなりますから・・・
トリムでお友達にいっぱい会えて良かったですね ほんと嬉しくなっちゃいますよね
みんな可愛くトリムでほんとv-316Beemamaさんトリム、ステキです・・・近かったらなぁ~と思いつつ9年です(笑)

829:おめでとう♪ by あずきマム on 2012/03/13 at 22:57:13 (コメント編集)

ファーちゃん5回目のうちの子記念日おめでとう~♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Beeさんでトリムしてもらって益々カッコ良くなったね☆
それに、ジニィーちゃんや可愛いお友達ともいっぱい会えて大満足だっでしょうね(*^^)v

美味しそうなケーキだね~!!
愛情たっぷりケーキはメチャウマウマだっただろうなぁヽ(^o^)丿
ファーちゃん嬉しいね
この一年も楽しいこといっぱいありますように~♪
また、一緒に遊んでね~!!\(~o~)/

ロイドライトさんにも行かれたんですね
メチャボリューム満点で美味しかったでしょう(#^.^#)

830: by misaemama on 2012/03/13 at 23:58:33 (コメント編集)

うちの子記念日おめでとうございます。
beeさんで真っ白ふわふわで男前がきわだってますね。
ロイドライトさんこの間行きましたよ~。
鶴見区にわんこOKのお店発見しましたよ。
今度ご一緒できたらいいですね。
そうそう大阪ウェスティのコミでオフ会の話が出ていますよ。また行きましょう~ヽ(^。^)丿

831: by カーマイン on 2012/03/14 at 14:26:57 (コメント編集)

ファニー君、5回目のうちの子記念日おめでとうございま~すv-315

記念日に真っ白ピカピカになって、Beeさんでお友達とも会って~
美味しいお食事も・・・・・♪
ファニー君、ご家族皆に大事にされて幸せ者e-266
かぁちゃんさんの手作りケーキも最高e-287
ファニー君がお家の中でも、重要な位置にあることがよ~く分かります。
これからも、いっぱいいっぱい愛情貰って、益々元気で大きなファニー君、期待していますね!

832: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 21:42:23

☆クラママさん

ありがとうございます
ファニーの存在の重さをつくずく感じます
家の中を明るく元気にしてくれているように思います

思いもかけず白犬さん達に会えて感激でした
前日に来られたんですか~
私の方こそお会いしたいです


833: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 21:57:33

☆メルママさん

ありがとうございます
もう5年になるんだなぁ~と思います
やんちゃで我が強くてを焼いていたファニーも段々と
寝てることが多くなりおとなしくなってきました

京都在住のメルちゃんと京都生まれのメルちゃんかぁ・・・(笑)

基本シャンプー嫌いですから
この頃だいぶ大人しくなったんですが・・・
この日は行く前にランで遊べなかったからかご機嫌斜めだったようです
行き始めたころはかなり手を煩わせたようですが最近はそうでもなく
バブルにもおとなしく入ってるらしいです
でもやっぱりいつも「手を煩わせなかったですか?」って聞いてしまいます(笑)





834: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 22:07:48

☆えるこさん

ありがとうございます
ファニーは我が家のアイドルです
みんなが可愛がるのでファニーも調子に乗りすぎてテロリストが
顔を出します・・・気をつけないと油断も隙もないのです(笑)

メルちゃんとっても可愛いです☆
もうちょっとしたらすっかりレディになるかも・・・
パピーっほい時期はすぐに終わってしまうからね
抱っこさせてもらって嬉しかったです☆
ペロペロ攻撃も大歓迎です!!

こちらこそよろしくです☆

835: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 22:17:56

☆ジニィーママさん

ありがとうございます

写真はねぇちゃんが撮ったんですよ
可愛く撮れたのはモデルさんがいいからですよ☆

ファニーはこの日はご機嫌が悪かったようです
急にガゥ~とか言い出したみたいで・・・
小さい頃は結構迷惑かけてたようですが最近は怒ったりしなくなってたんだけどなぁ~
やっぱり行く前にたんぽぽさんで遊んでストレス発散しとかんとあかのかなぁ・・・

ファニーにはまだまだ元気で家族の癒し担当をしてもらわないとね!

836: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 22:26:42

☆レレママさん

ありがとうございます

思いもかけず沢山の白犬さんに会えました
ファニーより飼い主が感激したかも・・・
ファニーはトリムが終わるといつも「もうお家に帰る!」って態度をします
ドアの前から動きません・・・看板犬見たいになってます(笑)

これからも元気でいつまでも一緒にね☆と願ってやみません

837: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 22:48:51

☆えりーままさん

やんちゃもほんとに少なくなりました
ちょっと最近は寂しさを感じるぐらいですよ

たまにスイッチオンになりますがそれも可愛いです

ほんとにみんなそれぞれに可愛くしてもらって嬉しいです
近かったらなぁ~と思いつつ9年ですか~
なんならアンノンちゃんちとご一緒にどう??なんちゃって(笑)

838: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 22:56:16

☆あずきマムさん

ありがとうございます

お芋とカボチャのケーキ一気食いしてました
ほとんど丸のみ状態でもう少し味わって食べてよ。。。なんて思ったり

帰りにロイドライトさん行ってきました
ボリューム満点でビックリしましたわ
お隣にはやっぱりず~~っとお話してた子がいましたよ(笑)

839: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 23:05:28

☆misaemamaさん

ありがとうございます

Beeママさんにはいつも男前にしていただいて感謝です

ロイドライトさんで初めてお食事をしましたがあまりのボリュームにビックリでした
鶴見区にワンコOKのお店発見ですか?
楽しみだなぁ~行ってみたいです
大阪オフですね~は~い!行きますとも!!
またご一緒できるの楽しみにしています

misaemamaさんとこのアルバム見せてもらってますよ☆





840: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/14 at 23:15:38

☆カーマインさん

ありがとうございます

ファニーは家族にとってなくてはならない存在になっています
間違いなく私にとって大切な大切な存在です
我が家にワンコを迎えることを一番躊躇してたのが私なのにねぇ・・・
一番世話焼いてるし怒ってるし甘やかしてるし・・・(笑)

大阪ウエスティのコミにオフ会の話がでています
昨年は鶴見緑地にたくさんの白犬さんが集まりましたよ
5月ごろとかですがまだ日にちがはっきり決まっていないようです
メリーくんとペペちゃんもどうですか?
ご一緒できると嬉しいです☆

841:おめでとう~☆ by まりも on 2012/03/14 at 23:59:09 (コメント編集)

ファニー君、5回目のうちのこ記念日おめでとう~~~!!
トリムもしてもらってさっぱり綺麗になって迎えたうちのこ記念日だね♪
美味しそうなかわいいケーキ・・・愛されてるね!ファニー君♪
来年も再来年も元気にうちのこ記念日のお祝いが出来ますように・・・。

トリムでたくさんのお友達に会えて良かったね♪
うちにもボッサボサのボサ子ちゃんがいるので誕生日前にトリムです~。

842: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/15 at 22:36:12

☆まりもさん

ありがとうございます
うちの子記念日にトリムってどうなん?って思いったりしましたが
たくさんの白犬さんに会えてよかったです

はい!元気がとりえでしゅ♪ by funny

心愛ちゃんはお誕生日前にトリムですか~
可愛く美人さんにしてもらってね☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード