RSS

いろいろ買いました~

最近いろいろと買ったものです

お洋服2012.3.3 039
また買ってしまいました
3月の20日に靭公園の撮影会に行くので・・・
お安くなってたので2着買ってしまいました
今年で3回目毎年今頃プロの写真家さんに写してもらっています




おやつ2012.3.3 047
今までに買ったことのないおやつです
ファニーは鶏のトサカを小さく切っても細く切ってももちろんそのままでも喉に詰まらせそうになります
怖いのでもう長い間あげていませんでした
トサカがチップになったのを見つけました
硬いのですがパリパリ折れます
もうひとつの方はアナゴの皮の干したのです
一つ一つ結んであります 
「ガムとしてどうぞ」ということでしたがファニーはいとも簡単に一瞬で食べてしまいました
ガムにならんやん・・・



最後に大きな買い物

ワンコ用カート2012.3.7 007
早速乗ってもらいました
乗り心地はどう?



2012.3.7 008
以前のカートは車輪にひびが入ってしまいました
車から降ろした時に何かに強く当てたらしいのですが・・・犯人は不明・・・
色々と探してたのですがお手頃価格で見つけることができました
可愛いの10キロまでのは結構あるんだけどなぁ~チッ!!(笑)




おまけですぅ~2012.3.3 014
生のひらこイワシです
とっても小さいのですが鮮度の良いもがあったので骨も内臓もそのまんまで
尾頭付きのお刺身状態で??ファニー君バク食いいたしました
( 注  ファニーは普段から生食に慣れているのでお腹壊しませんけど生食に慣れていないお子はこんなに
一度に食べるとお腹壊すかもです)



2012.3.3 033
家族の食事がオムライスだったのでファニーもオムライスです
もちろんこれは生じゃないよ(笑)
以上ある日のご飯でした!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
817: by メルママ on 2012/03/09 at 23:14:22

おっ♪ハンバーガー、メルくるとおソロだねん♪
恒例の撮影会、楽しみだね☆
ファーちゃん、新しいおやつは美味しかったかな?(*^-^*)
我が家にあるのはササミ&トサカのチップでつ。
メルくるも大好き♪あっ、嫌いなおやつはないけどねん ププッ ( ̄m ̄*)
新しいカートなんだぁ~。
縁にアゴ乗せして可愛い♪(=^m^)クスクス
お出かけが楽しみだね☆
ファーちゃん、イワシも生で食べるんだねん。
オムライスの上の緑はなぁ~に?
手がかかった愛情ごはんだね(*^ー゚)b
ファーちゃんは幸せ~♪

818: by カーマイン on 2012/03/10 at 00:12:21 (コメント編集)

カッコイイお洋服だねぇ~!
撮影会に着るんだ!
ファニー君、どんどんモデルさんっぽくなるねv-411

鶏のトサカのオヤツ、初めて見ました。
こんなのあるんですね~(゜o゜)
穴子のガムは、なんか美味しそう~♪
さすがグルメのファニー君だ!
いつもながら、ご飯もご馳走ですな(^^)v
うちの子、こんなん食べたら美味しすぎて目回してしまうわ~^0^

819: by アンママ on 2012/03/11 at 20:10:01 (コメント編集)

もう1年たつんですね♪
ファニーくんのモデルさん楽しみ(*^^*)

オニューのカートですね~
うちも今の2台目です~2匹になって
体重オーバーで^^;

生のイワシ、美味しそう~
鮮度が良いからファニーくんも完食ですね~

お雛様のファニーくんも可愛い(//∇//)なぁー

820: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/11 at 22:29:17

☆メルママさん

ハンバーガーメルくるちゃんとおソロなんだ~♪
嬉しいなぁ☆
メルくるちゃんのモデルさんプリにはまだまだ修行がたりませ~ん

新しいおやつはとても気に入ったようですよ

ファニーはお肉は勿論ですがお魚も大好きです
ひょっとしてニャンコか?と思うぐらいです(笑)

オムライスにかかっている「緑」は青菜やニンジン大根などのお野菜と
バナナリンゴをぜ~んぶ生のままミキサーでグォ~ンとしたものです
ワンコはお野菜等の消化は苦手だそうなのでミキサーで・・・なのです
一回分ずつ(大さじ一杯)製氷皿で凍らせて使っています

821: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/11 at 22:35:54

☆カーマインさん

モデルさんもかなり頑張ってくれるようになりましたが
何をするにもギャラがいるので困ったもんですe-263

ポリポリ音させて食べてます
これなら喉に詰まらせなくて安心です
アナゴは人間が食べても美味しいかも・・・(笑)
普段のご飯はワンパターンですぞ!(何故か自慢げ)
アップしてあるのは頑張ったやつですよ~~♪

822: by ファニーかぁちゃん on 2012/03/11 at 22:42:09

☆アンママさん

はい!特別ギャラがいりそうですが頑張っていただきますよ~
今回は初めて外で(公園で)撮影してもらうのでどうなりますことやら・・・
少々心配ではありますがe-330

前のカートあんまり使ってないのにもったいないです
「誰や!壊したん!!」って気分です(笑)
なので今度のはちょっとケチリました
ちょっとコンパクトになりましたわ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード