RSS

本日めでたくゲット♪

今日早速交換してきました
何をかって・・・

これやで!!

2012.2.22 008

もうおわかりですね!これです


2012.2.22 005
一緒に写真を撮ろうと思っていたら・・・
さっそく検疫ですか?



2012.2.22 006
これこれ食べれませんよ
おなか減ってんの?
油断してたらパクッ!




試しに作ってみました



2012.2.22 009
リンゴの蒸しパン
(付属のレシピには掲載されていません)

ファニーも食べれるように甘みは控えめではちみつをほんのすこしだけ
美味しく出来ました
ファニーも喜んで食べましたよ



2012.2.22 012
リンゴジャム
作りたてはサラっとしていますが冷めるとトロッとなります
レモン果汁を入れてあるので甘酸っぱくて美味しいです



本日のファニー



2012.2.22 002


2012.2.22 003


2012.2.22 004
ボサボサでなんだか怪しいヤツに見えます
毛布の上でまったりしてたのでバスタオルを頭からスッポリかけてやりました
顔を出しましたが寝むそうですね


2012.2.22 015
樹脂で出来たくまさんのランチョンマットを真っ二つにしよった
↑の腹いせか・・・
100均なので許しといたるわ


2012.2.22 017
お得意の「何かありました?」の顔です


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
803: by メルママ on 2012/02/23 at 20:10:05

おっ!ファニーかぁちゃんもゲットできて良かったねん(*^ー゚)b
りんごの蒸しパン、美味しそうだし、ファーちゃんも食べれていいね☆
あたしも今度はリンゴジャムを作ろうと買ってきてありまつ。

(=^m^)クスクス バスタオルをかぶったファーちゃん、可愛い~♪
毛布とタオルであったかそうだね♪
ランチョンマットのくまさんを退治しちゃったのねん!
100均で良かったね(*≧m≦*)プププw

804: by カーマイン on 2012/02/23 at 23:37:00 (コメント編集)

早速、ゲットされたんですね!
パン、たくさん食べたのね(^。^)
お料理好きなファニー君ちでは、とっても役に立ちそうですね。
それにこの素材は、噛み心地良さそうだもんね~、ファニー君♪

たまにはファニー君も、子供の頃を思い出してヤンチャしてみるんだね!
でも以前なら、ファニー君の両脇にある木の脚?みたいなのカミカミしてたでしょう!

805: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/24 at 23:03:19

☆メルママさん

はい!ゲットできました
でも2個目はどうしましょ(笑)
リンゴジャムは今朝早速食べました
大好評で美味しく頂きましたが量が少ししかできないのですぐになくなりましたe-263

たまに退治しなくていいもの退治してくれるのでこまったもんです

806: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/24 at 23:09:28

☆カーマインさん

は~い!ゲットしましたよ
なんだかね~ご馳走作る前からかぶりついてフライイングです

まだまだやらかしてくれますよ
小さいころと違うのはかなり制止が効くようになってきたことです
(効かないことも多々あり)
噛むかな?と心配でしたが今のところ無事です(笑)

807: by るなママ on 2012/02/27 at 10:15:59

ファニー君もとうとうゲットしたんやね~ヽ(´▽`)/まぢ可愛いよねぇこれ(*^-^*)
早速林檎の?蒸しパンに林檎ジャム作ったんやね♪しかもファニー君にも食べやすいようにハチミツ少しの甘さ控えめなんも気が利いててママさん優しいなぁ(//∀//)
ちゃんとトロッとしてくるのも良いね(^^)v
ファニー君今日はマッタリしてたのに何しちゃったのかな?クマさんのオモチャ引きちぎったらあかんでぇ(◎-◎;)100均とは言え大事なオモチャやしね(T-T)
高くても引きちぎられちゃったら同じ事やし100均の方が良いけどできれば何も起きない方がえぇもんね(^^)v

808: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/28 at 21:45:46

☆るなママさん

こんばんは~
は~い!ゲットしましたよ
蒸しパンもジャムも美味しくできました
蒸しパンはファニーもお気に入りでした

かなり落ち着いてきて悪さも減ったんだけどね
たま~に気に入らんことでもあったかのように悪さします

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード