RSS

バレンタインだよ~♪

今日はバレンタインですね
ファニーも一応男の子ですから・・・

は~い!モデルさんになってください


2012.2.14 033


2012.2.14 029

チョコレート食べれなくて残念だね
ファニーは風船が苦手ですよ
ふわふわしてるのが嫌なのかな?
興味があるようですが近ずいてもすぐ離れてしまいます
ギャラの為には嫌なものでもじっと我慢なのです((笑)

バレンタイン仕様のご飯2012.2.14 043


2012.2.14 042
カルシュームたっぷり馬肉ハンバーグです
わかりにくいですがハートとお花の形になってます
トッピングに無塩のじゃことにぼしの粉です


そして我が家には後二人男性がいます
兄ちゃんと父ちゃんですは(あたりまえか~)
チョコレートにしようかと思ったのですがちょっと面白いのを見つけたので・・・

2012.2.14 044


2012.2.14 048


2012.2.14 050

うし柄のロールケーキです阪急キッチンエールさんでお買い上げ
牧場が作ったミルクたっぷりのクリームがどっさり
ミルク味の生クリームが美味しかったです


注  ファニーの足元にあったチョコは多分ねぇちゃんとかぁちゃんの胃袋のなかに収まるでしょう


新しいお洋服

2012.2.14 005


2012.2.14 006


2012.2.14 012


2012.2.14 014


2012.2.14 001


2012.2.14 003

バレンタインとは関係なくなのですが最近買ってないかなぁ~なんて思ったので2着も買ってしまいました
ファニーは既成品がなかなか合いません
胴周りと着丈がうまく合わないのです
なので大抵オーダーかセミオーダーになります
お手頃価格だったのですよ~~~なかなか可愛いじゃありません??((笑)

最近ファニーのことに関して財布のひもが緩みがちなかぁちゃんです
へそくりがチョー目減りやねん


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
793: by るなママ on 2012/02/15 at 10:28:16

バレンタインですねぇ(o^∇^o)ノ
とおちゃんと兄ちゃんにめちゃめちゃ美味しそうな牛柄ケーキ,羨ましかったなぁ(;_;)食べたのはかあちゃんとねえちゃんなんかな?
牧場で作った牛乳のクリームがアクセントになって余計美味そうだ~(*^-^*)
ファーちゃんに久々のOrder洋服可愛いね(^^)vやっぱりあたし的にはFood有りが好きやけどどっちもステキやで(o^-')b寒い間着まくろうね~(o^∇^o)ノ

794: by yuki-mame on 2012/02/15 at 15:16:57 (コメント編集)

ファーちゃん、王子様みたいだね~♪
かあちゃんの愛がたっぷりの、ハートのハンバーグは
おいしかっただろうな~!

新しいウエアも、とっても似合ってますよ(*^^)v

↓ファーちゃん、豆まき&大福踏みごくろうさん(笑)
「僕を置いて行ったなー!」って、踏み踏みしてたんだ(^・^)

795: by カーマイン on 2012/02/15 at 23:56:21 (コメント編集)

ファニー君、ハッピーバレンタイン~e-265
素敵なお洋服と豪華なご飯でモテモテファニー君ですね!

キッチンエールのスィーツ、本当に目の毒ですv-356
うちも牛柄ロール、買いましたよ~!
最近、体型が牛になりそうです。。。

796: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/16 at 21:31:47

☆るなママさん

とうちゃんと兄ちゃんにと言いながらねぇちゃんもかぁちゃんも食べちゃいました(笑)
生クリームたっぷりで美味しかったですよ

ウエスはフードつきのお洋服が良く似合いますよね!
勿論着まくりますよ~

797: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/16 at 21:37:09

☆yuki-mameさん

王子様みたいですか~嬉しいなぁe-266
ハンバーグは大好きなのですよ      by funny

しっかり豆まきして大福も踏みしめてありました
悪いことしたなぁ・・・なんて雰囲気なし!!
なんかありましたぁ~~って顔してました
ファニーらしいです(笑)

798: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/16 at 21:44:47

☆カーマインさん

牛柄のロールケーキお買い上げされましたか~
面白いですよね 興味そそられますわこう言うの

ほんとに食べてみたいスイーツがいっぱいです
お店に行かなくても買えてしまうのでついついねぇ
すでに楽しみになってしまって・・・・思うつぼですe-268
とっくに牛です。。。いやそれどころではなかもe-263

799: by えりーまま on 2012/02/17 at 13:48:00 (コメント編集)

わっ、ファニー君かっこいいv-352
風船が苦手ですか・・・あの触った時の音かな?それとも割れちゃった音にびっくりしたのかな?・・・
可愛いお洋服2着にすごーーい豪華なごはん いいなぁ~うんうんちゃんとハート型にみえますよv-344  ファニー君、チョコよりこっちのがいいよね
だけど全部1回で食べちゃったの?・・・男の子だもんね当り前かぁ~v-411

800: by メルママ on 2012/02/17 at 18:14:08

モデルのファーちゃん、可愛い~♪
チョコは食べれないど、美味しそうな馬肉のハンバーグを
もらえて良かったね(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだぁ~!
牛柄のロールケーキだなんて面白~い♪
でも美味しそ~♪

あったかそうな洋服だね(*^ー゚)b
ボンボン付きのフードが可愛いねぇ~♪
ほんと、ウエスはサイズ選びに苦労するよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ファーちゃん、よく似合ってるよ~♪

801: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/19 at 22:49:17

☆えりーままさん

風船は私が膨らませるのを見てる段階で怖がっていました(笑)
触った時の音ももちろんとどめにバァーンて一壊れたしe-268

馬肉ハンバーグ写真だと大きく見えるのかな?
いつもはお肉は50グラムちゃんと計って食べさせています
この日はたぶんそれよりは多めだったかも・・・ですが

802: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/19 at 23:03:47

☆メルママさん

ハンバーグは大好きなのでバレンタイン仕様でハート型にしました
本犬はそこんとこ全然わかってないでしょうが・・・・いいんです。そんなこと(笑)

牛柄のロールケーキ面白いよね!
牧場のミルクが使われているからなんだろうけど
こんなの見たら買っちゃうわ~e-328

ウエスはフードのお洋服が良く似合いますね
ファニーは胴周りのでき上がり寸法が52センチでピッタリなのですよ
胸板も結構あるし・・・あっちこっちお直しが必要になりますねん

よく似合ってますか~
じゃ~我慢して着てみるです  by funny

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード