RSS

久しぶりにランに行ってきたよ♪

日曜日寒さも和らいで・・・
しばらくお出かけなしが続いてストレス溜まり気味なファニー
そこでランに行ってきました

「ワイルドガーデンぷらすわん」大阪府茨木市にあります
とにかくひろ~~いのです
たくさんのワンコ達が遊びに来ていました


2012.2.6 018
さっそくボール遊びました



2012.2.6 019


2012.2.6 021


2012.2.6 024


2012.2.6 032
かぁちゃんなにすんねん・・・
お口に砂がいっぱいついてるやんか!



2012.2.6 035
またまたビール腹ご披露
ちょっとクールダウン中!



2012.2.6 038


2012.2.6 037
この日はハスキーちゃんが沢山きていました
ものすごい迫力です
怖がりもせずご機嫌で遊んでいたファニーの身に・・・ジャ~~ン!!
ハスキー4匹に囲まれてる~~~!!
ファニーはどうしていいのかわからずオロオロ
「ちょっとそこの白いおちびちゃん!私たちが遊んであげましょうか?」みたいな感じ
ハスキーさん達はちゃんとしつけされているので威嚇していません
ファニーもオロオロしていても決して降参のポーズはとりません
その様子が面白いので写真撮るのすっかり忘れてましたショック!!


2012.2.6 041
飼い主さんがハスキーさんを離してくれてひと安心
そのとたんに「かぁちゃん抱っこして~~」
すっかり立ち直ったのでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
783: by ちゃぴ on 2012/02/07 at 12:30:55

みんな楽しそうに遊んでいますね。
うらやまし~。
洋服もすごくかわいいですね。
おしゃれなデザインがたくさんあるんですねぇ。
うちはダックスを飼っていますが、他のワンコが苦手なので、孤独に遊んでいます。
雨が降ると散歩も行かないです。
雨も厄介ですが、雪の解け始めたときの方がやっかいかも…。
足回りが汚れるし…。
いつもフィラリアの薬を買っている、ペットくすりと言うサイトで買ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました~。
雪遊びの後の汚れ落としに活躍しました!

787: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/08 at 21:57:26

☆ちゃぴさん

こんばんは~
ファニーの着ているお洋服はウエスさんで初めてお友達になった子とお揃いなのですよ
すいかみたいで面白いでしょう

ファニーは雨でもお散歩行きます
お散歩大好きです

ドライシャンプーまた考えてみますね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード