RSS

ファニー寝るの図

最近のファニーくん良く寝るのです
寝る子は育つ・・・これ以上育ってもらっては困るんですが・・・

2012.1.26 013
つくずくデカ~~~イ!!



2012.1.26 007
ヒーターの前を陣取る
おかげでこっちはいっこも暖かくならないのです




2012.1.26 017
たまにムックリ起き上がる・・・それにしてもおちりがデカイ!



2012.1.26 019
なぜか尻尾が気になりますか?





2012.1.26 010
ふて寝ですか?
でかくて悪かったですね・・なんか迷惑かけました? by ファニー




2012.1.26 026
ソファーに移動して・・・
こんな格好してしんどくない?



2012.1.26 027
こんな格好で良く寝れますなぁ~



2012.1.26 021
可愛い寝顔



2012.1.26 023
癒されます




2012.1.26 028
またまたヒーターの前に・・・行き倒れ状態




2012.1.26 030
ヒーターの前にいて暑くなりすぎるとソファーに移動
そして冷めるとまたヒーターの前に移動するのです
因みにファニー家はおこたはだしていません

なぜかファニーのそばには大抵青い「顔ちゃん」が一緒
大のお気に入りなのです
色違いで他にもあるのですがなぜか青がいいらしいのです
すっかりヨレヨレになって笛もなりません
でも大好きなのです

だんだんと寝てることが増えてちょっぴり寂しさを感じることも
我が強くってやんちゃ盛りの頃が懐かしく思えます



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
769: by yuki-mame on 2012/01/31 at 22:25:23 (コメント編集)

きゃー、ファニーくんのデカいおちり大好きv-10
ファニーかあちゃん、ナイスアングルですよ(*^^)v
このおちりが、目の前にあったら、撫でずにいられないわ♪

ゆきのんも、よく寝てるよ^^
うちは、エアコンだけなので、おコタに潜ったまんまです。

770: by カーマイン on 2012/02/01 at 00:02:46 (コメント編集)

ファニー君、羨ましい生活してるね~(#^.^#)
ほ~んと、気持ち良さそうにゴロンしてますね。
こうしてヒーターの前を陣取るファニー君見てると、先代メリーを思い出します。
彼の所為でヒーターの温かい風が、ちっともこちらに来なかった事。
4号とペペになってからは、動きが激しくて危ないので使ってないの。
今年の寒さは、エアコンとコタツだけではちょっと応えます(+_+)

771: by 白珍 on 2012/02/02 at 15:05:43 (コメント編集)

こんにちは。
ウチもヒーター前を陣取っていますよ。
しかも熱くなると移動・・・また復帰の繰り返しも一緒です。
凄い格好でソファで寝ていますね(笑)

772: by あずきマム on 2012/02/02 at 16:01:07 (コメント編集)

ご無沙汰ばかりでゴメンなさ~い^_^;
ファーちゃんのおっきいオチリにニヤニヤしちゃったよww(*^m^*) ムフッ
大きく育ってましゅね~!!
最近のあずきも結構大きなオチリになったでしゅよ(笑)
どんどん寝ている時間が増えてくるのかなぁ!?
ちょっと寂しいけど、寝ている姿も可愛いもんね♪♪

↓とってもカラフルで可愛い写真立て見つけたね(*^^)v
組み合わせ次第で色々楽しめるんだね♪素敵!!
ファーちゃん可愛いリングですね~♪通販ですか!?
お家では、ノーカラーで裸ん坊のわが家は、
迷子札どうしようか・・・マイクロチップにしょうか!?なんて・・・
悩んだまんまなの(^^ゞ

773: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/03 at 22:29:17

☆yuki-mameさん

ほんまにでかいでっしゃろ~~(笑)
今度お会いした時はどうぞ撫でてやってくださいね

寒いの平気でお散歩するのになんでやねん!!と思います

774: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/03 at 22:41:04

☆カーマインさん

そう言えば先代メリー君もよくヒーターの前を陣取ってましたね
なんか寒いなぁ~っと思って見ると陣取られています
連日の寒波がこたえます・・・

ヒーターを柵で囲っても危ない?
我が家のヒーターは100均のネットをつないで囲っています
特に悪さはしないのだけどボールやおもちゃが当たったり真ん前に転がったり
するので囲っています

775: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/03 at 22:46:56

☆白珍さん

こんばんは~
犬2くんも同じことしてるんですね!
もっと暖かくなって春爛漫になったら(笑)そちらにお伺いしようかと思っています
お誘いくださいね~
犬2くんにもまた会って抱っこしてみたいです

776: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/03 at 22:58:24

☆あずきマムさん

ほんまに大きいおちりですわ~
まぁ・・・全体的に育ってますけど(笑)
あずきちゃんのおちりもすくすく育ってるのですね

写真立てはお値段もとってもお手頃価格でしたよ
赤ちゃんの写真を飾って見ては・・・なんてチラシが貼ってありました

通販でたまたまワンコ雑貨を検索しててみつけました
マイクラチップも気にかかる存在ですが・・・迷いますね

777: by メルママ on 2012/02/04 at 23:57:35

o(*^▽^*)o~♪あはっ ヒーターの前を陣取っちゃうんだぁ~!
これじゃたしかに暖かい空気が部屋に広がらないきゃも ププッ ( ̄m ̄*)
暑くなると移動して、寒くなるとまたヒーターへ・・・
布団に出たり入ったりするのと同じだね。
でもちゃんと体温調節してるんだもんね(*^-^*)
メルくるも冬は寒いからかよく寝てるよ~。
ファーちゃんの可愛い寝顔に癒されました♪

778: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/05 at 21:16:02

☆メルママさん

ファニーはぬくぬくでも飼い主は寒くてたまりません(笑)
今年はほんと寒いのに・・・・
散歩はどんなに寒くても平気なのになんでやねん!!とか思います

癒されてくれましたですか~そんじゃまたぬくぬくして寝るでしよ・・・ファニー

779:うだっちゃうよー by スノーパパ on 2012/02/05 at 21:26:11

ファニーちゃん暑くない?
あじいーってソファーに移動するのが目に浮かびますよ!
青い顔ちゃんお気にいりなのね。

可愛いですね
お尻にすりすりしたくなります

780: by ファニーかぁちゃん on 2012/02/06 at 23:38:35

☆スノーパパさん

きっと暑いと思うのですが・・・
どうも温風浴びがお気に入りらしいです

青い顔ちゃんはもうヨレヨレでくたびれ果ててますがお役御免にしてもらえません

今度お会いしたときにはビール腹ご披露に続きおちりスリスリしていただこうかなぁ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード