RSS

これなら安心♪

お買い物に出かけた時こんなのを見つけて買いました
なかなかポップで可愛いいんです

写真立てです

2012.1.26 001


2012.1.26 002


2012.1.26 003
一枚一枚バラバラになって好きな形に組み替えることができます


それから・・・
昨年はとても大きな災害があり色んな事を考えさせられました
これからも決して忘れてはいけないことだと思います
そしてワンコたちのことも考えずには居られませんでした

迷子札・・・
もし災害に会った時外れてしまうのでは・・・
大丈夫かな??
迷子になって彷徨っているうちに役に立たなくなるのでは・・・
なかなか気に入ったものもなくすぐに傷んでしまったりするし・・・

そこでこんなのを

2012.1.26 037

2012.1.26 041

名前と電話番号を入れてもらえます
リングとバックルとがあり色も他にもありました
ファニーのはリングのほうです(バックルだと何かの拍子に外れるかな?と思ったので)
カラーではないのでこれにリードをつなぐことはできませんよ~
これなら安心


2012.1.26 039
おまけにおやつが入っていました
ファニーはこっちの方がうれしいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
765: by メルママ on 2012/01/27 at 23:57:30

可愛い写真立てだねぇ~♪
色もいいし、形も面白~い♪
ジグソーパズルの形なんだね☆
これならいっぱいファーちゃんの写真が入れられていいね♪

へぇ~、迷子札の代わりにこういうタイプもあるんだぁ~☆
迷子札って取れちゃったりすることもあるけど、
これなら大丈夫そうだね(*^ー゚)b
ステキなものを見つけたね☆

766: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/29 at 22:39:07

☆メルママさん

この写真立てなかなか気に入っています
部屋の中も明るくなるように思うしね
色違いでパステルカラーのもありましたよ~

偶然見つけたんですがこれを作られている方も何かあった時ワンコが
早く飼い主のもとに戻れるようにとの思いで考えられたようです

767: by えりーまま on 2012/01/30 at 17:19:36 (コメント編集)

わっ、綺麗!何だろうと思ったら写真立てなんですね
ファニー君いっぱいで可愛いぃっ こんなふうな写真立てもいいですね
それと迷子札も・・・家にいる時はカラーしてないし もしもの時留守してた時なんかは、保護されても連絡が取れますよね  これもいいですね

768: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/30 at 22:53:34

☆えりーままさん

ちょっと可愛い写真立てでしょ~
組み方を変えればまた違った感じにもなるしね

迷子札もいろいろ
最近はチップを入れるって言うのもあるしね・・・
散歩中にカラーが外れて「ドキッ!」っとしたことありました

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード