RSS

ファニーへのプレゼントとWANBANAさん

兄ちゃんが、ファニーへ福袋を買ってきてくれました。

2012.1.9 001

中にはこんなにたくさんのおもちゃが入っていました。

2012.1.9 014

2012.1.9 003

2012.1.9 004

2012.1.9 005

2012.1.9 006

2012.1.9 029

2012.1.9 007

ファニーはこのブルーのボールがお気に入り♪

2012.1.9 009

そして、数日前にはまたまた、兄ちゃんからの贈り物が届きました(*'-')フフ♪

2012.1.9 032

2012.1.9 033

2012.1.9 036

カラーとリードです。

これ、皮製ですよ♪♪

早速試着してモデルさんをするファニーww

2012.1.9 037

2012.1.9 041

そして、今日はこのカラーとリードを付けて、ねぇちゃんお手製のチャイナ服を着てWANBANAさんへ行きました。

本日のランチ。

2012.1.9 047

2012.1.9 048

そして、WANBANAさんでもファニーの誕生日のお祝いをしてもらいました。

ワンちゃん用のケーキです。

2012.1.9 049

2012.1.9 051

2012.1.9 056

お店の方と、お客さん全員にハッピーバースデーを歌ってもらいました。



そして、ファニーが載っているWANBANAさんの2012年のカレンダーをいただきました♪♪

2012.1.9 059

2012.1.9 064

2012.1.9 060

2012.1.9 062




ある日のファニーのお食事。

鰯バーグ

2012.1.9 042

2012.1.9 045

鰯のつみれ汁風

2012.1.9 066

お魚大好きファニーは大喜びで食べました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
735: by ジニィーママ on 2012/01/10 at 00:42:35

ファニーくんお誕生日おめでとう~i-178
遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日のケーキもかあちゃんとねぇちゃんの手作りでいいね~
愛情たっぷりだね。
WANBANAさんでもお誕生日してもらったんだね!
ジニィーはまだWANBANAさんに行った事がないの~
今度行こうと思ってたところですi-179
かあちゃんやねぇちゃんやにいちゃんの愛情いっぱいもらって
これからも元気でいてね!
今度あそんでねi-100

736: by エルマー・ママ on 2012/01/10 at 22:29:55 (コメント編集)

お兄さん ファニー君に沢山のプレゼント優しいな~と思ったら
お誕生日だったんですね!!!
↓の手作りキャロットケーキも凄い!
遅ればせながら v-353お誕生日おめでとうv-353
素敵な家族に囲まれて 幸せいっぱいのファニー君v-290
元気でもっともっと楽しい5歳の一年でありますように。

それから これまた遅ればせながら今年もよろしくお願いしま~すv-82

737:今年も宜しく~ by 奈良くらら on 2012/01/11 at 09:44:52

遅くなっちゃった・・・・・
ファニー君5歳のe-313お誕生日おめでとーe-343
健康で楽しく過ごせますように。

ファニー君は愛情たっぷりなご馳走をいっぱい食べれて幸せ者やね。
くららがブログ訪問出来なくて(笑)良かった~って思う私は手抜きの天才i-229

皮製のリードセット似合っててカッコイイ~よん♪
今度、会う時着けてきてね~

738:5歳のお誕生日おめでとう by えりーまま on 2012/01/11 at 16:52:47 (コメント編集)

ファニー君、良いお兄ちゃんやお姉ちゃんがいていいですね
おにいちゃんからは、おもちゃいっぱ~いと皮のカラーにリード、おねえちゃんは、チャイナ服を縫いぬいしてくれたんだってね それに大きなケーキも
愛情いっぱいのお祝いで、みてる私も幸せ~~(まーちゃんには、内緒だよ)笑
カフェでのお祝いも嬉しいですね~~みんなが♪Happy birthday♪歌ってくれてまんまるおめめでリズムとってるようなファニー君 可愛いぃ~e-266

739: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/11 at 22:55:51

☆ジニィーママさん

ありがとうございま~す♪

WANBANAさんほぼ満員だったのでみなさんにハッピーバースデイ
を歌っていただけて嬉しかったです
お誕生日前後一週間の間にいくと(自己申告)ケーキも頂けてお祝い
してもらえますよ
看板犬のチャンタ君(ウエスティ)はたまにしか出勤しないのでブログか直接 
確認しないとなかなかあえません・・・

WANBANAさんのすぐご近所にハウンドカムさんがあるので行って見られると
いいですよ~
オーナー拘りの無添加オヤツやグッズがあります

こちらこそ遊んでくだしゃいね~☆byファニー
  

740: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/11 at 23:03:01

☆エルマー・ママさん

お祝い言ってもらって嬉しいです
ありがとうございます

もう5歳になったんやなぁ~ってつくづく思います
少々の我の強さには目をつぶることにして元気で居てくれたらおもいます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします





 





 

741: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/11 at 23:09:06

☆奈良くららさん

お祝いありがとうございます
元気で居てくれるのが一番うれしいです

今度お会いする時つけていきますね
なんならねぇちゃん作のチャイナも着て行こか~~~

くららちゃん今度ご馳走しよか by ファニー

742: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/11 at 23:17:04

☆えりーままさん

お祝いありがとうございます
兄ちゃんは日ごろあんまり面倒見てないのでこんな時ぐらいと
思って買ってくれたみたいです

ねぇちゃんは去年はタキシードと羽織はかまを作ってくれました
早くも来年用を構想中です

ほぼ満員のカフェで多くの方にお祝いしてもらって注目浴びて
戸惑っていたような・・・(笑)
頂いたケーキは一気食い
またお腹が育ってしまいますがな。。。

743: by カーマイン on 2012/01/12 at 00:04:17 (コメント編集)

ファニー君、バレンタインの月に登場してるのね!
カッコイイやんか~(*^^)v
お店でもお祝いしてもらったのね。
それにおにいちゃんからのプレゼント、たくさんですね!
カラーはシンプルなデザインで素敵ですねv-353

「ファニー君、いつもオモチャ独り占めできていいなぁ~」  by メリー。

744: by るなママ on 2012/01/12 at 19:35:27

ファニー君,かあちゃんにいちゃんねえちゃん遅くなってしまってごめんね(;^_^A
明けましておめでとうございます(^-^;昨年は大変お世話になりありがとうございました(^^)v今年もどうぞよろしくお願いします(*/ω\*)
早速兄ちゃんからオモチャいっぱいプレゼント貰ったんやね♪良かったね(^^)vラテックスのどれも素敵な物ばっかり(@゜▽゜@)
またまた貰ったリードとカラーもシンプルで素敵(≧∀≦)ファニー君にめちゃピッタリって感じよ(´∀`)
WANBANAさんもファニー君のバースディ祝ってもらって歌まで一緒に歌って貰って幸せやったでしょうねヾ(=^▽^=)ノワンコ用のケーキはもったいなくて食べれないかもね!素敵なバースディになって良かったね(^^)v

745: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/13 at 22:22:59

☆カーマインさん

にいちゃん福袋のオモチャ買ってきてくれたけど・・・
ファニーは興味を示さずe-263

メリー君よかったらあげよか~by ファニー

カラーはバックルではないのでさせてくれるか心配でしたが大丈夫でした 

昨年2月にねぇちゃん作のタキシードとかぁちゃん作のハットで撮影していただいたものです。
お店のカレンダーに載せてもらっていい記念になりました

 

      


746: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/13 at 22:33:16

☆るなママさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくです
今年もどこかでまたお会いできるかな~
楽しみにしていますね☆

カフェはほぼ満員で沢山の方にお祝いしていただきました
ケーキはしっかりバク食いいたしました(笑)
またお腹周りに磨きをかけてしまったかも・・・・

今度お会いできる時カラーとリードしていくので見てくださいね

747: by アンママ on 2012/01/14 at 21:27:37 (コメント編集)

ファニーちゃん♪
5才のお誕生日おめでとうございます(@^^@)/

素敵なカラーとリード♪
本革・・・長く使えるから良いよね(^-^)
おにぃちゃんセンス良いですね(*´∇`*)

ドッグカフェでみんなにお祝いしてもらえて
幸せだねp(^-^)q

又、今年も遊ぼうね♪

748: by ファニーかぁちゃん on 2012/01/14 at 22:49:15

☆アンママさん

お祝いありがとうございます
カフェにいらしたたくさんの方にお祝いの歌を歌ってもらって幸せなファニーでした
またケーキも食べれたしね
それにもうすぐねぇちゃんの誕生日だし・・・
飼い主もワンコもお腹周りのラインがえらいことになりそう(笑)

カラーとリードはシンプルな飽きの来ないデザインなので気に入ってます
↑誰が気に入ってんのかって・・・ファニーでないのは確かですぅ~

ぜひまた遊んでくださいね☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード