RSS

クリパ☆

12月25日

この日は愛知の一宮でクリスマスパーティーがありました。

ファニー家も大阪から参加(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝の8時半に家を出発~

途中、黒丸のSAで休憩。

ファニーをランに放牧しましたww

2011.12.26 001

2011.12.26 002

2011.12.26 003

この、黒いワンちゃん、とってもファニーを気に入ったようでした。

でも、飼い主さんは何処~!?

2011.12.26 007

関ヶ原が近付くにつれて雪景色~

2011.12.26 009

2011.12.26 010

2011.12.26 013

大阪に住んでいると、雪なんて滅多に見れないので、。テンションが上がるねぇちゃんとかぁちゃんwww

逆に、慣れない雪の中の運転にテンションの下がる兄ちゃんwww

12時前に待ち合わせ場所の、リバティーアイランドさんに着きました。

中に入ると、白犬さんがいました。

2011.12.26 015

2011.12.26 017

2011.12.26 019

2011.12.26 020

2011.12.26 021

アンママさんが用意して下さったワンコケーキ

2011.12.26 028

2011.12.26 029

ファニーはケーキをテーブルの隙間から狙っていますww

2011.12.26 032

2011.12.26 044

2011.12.26 037

2011.12.26 043

芸達者なアン&ノンちゃん。

とっても可愛かったです( *´艸`)クスクス

2011.12.26 049

ケーキの食べ方も性格が出ます。

みんなそれぞれで面白かったです。

2011.12.26 047

2011.12.26 051

2011.12.26 053

2011.12.26 054

そして私たちのランチ。

2011.12.26 056

ボリューム満点でした☆

ファニーは退屈モードに突入。

2011.12.26 057

2011.12.26 059

2011.12.26 060

2011.12.26 061

みんなに抱っこされる犬二君。

2011.12.26 063

2011.12.26 064


何かをママさんに訴えるアン&ノンちゃん。

2011.12.26 066

2011.12.26 068

2011.12.26 070

犬二君とノンちゃん。

2011.12.26 075

ファニーのビール腹はやっぱり敵なしでした( ´艸`)ムププ

2011.12.26 083

ファニーと親戚の奈良クララちゃんと2ショット

2011.12.26 089

集合写真。

2011.12.26 095

2011.12.26 110

この後138タワーへ移動。

138タワーは高さ138mだそうです。いちのみや=138ってことらしいです。

2011.12.26 119

138タワーにも白犬さん大集合でした。

2011.12.26 115

2011.12.26 116

2011.12.26 117

ココでも集合写真。

2011.12.26 128

2011.12.26 146

2011.12.26 147

2011.12.26 149

雪のちらつく寒い中でもワンちゃんたちは元気です。

2011.12.26 151

2011.12.26 153

2011.12.26 154

2011.12.26 159

雪が激しくなってきたので、帰り道高速の規制がかかったら大変なので我が家は一足先に帰宅することに。

やっぱり帰り日も雪はすごかったです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

帰りも、暗い中多賀のSAのランでファニーを放牧。

貸切状態のランでファニーは大喜びでした。

夕食はWANBANAさんで。

2011.12.26 160

ディナーはこれ!!

2011.12.26 163

ファニーは馬肉団子を食べました。

2011.12.26 166

美味しくいただきました♪♪

WANBANAさん恒例の写真撮影。

2011.12.26 168

2011.12.26 171

2011.12.26 173

とってもトラの衣装がお似合いのレオ君。

2011.12.26 180

とっても、寒かったけど雪も見れたし沢山の白犬さんに会えて大満足の1日でした。

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
692:楽しかったねぇ~♪ by 奈良くらら on 2011/12/27 at 19:19:03

お天気が、ちょっぴり残念やったけど楽しかったよね。
今回はファニ―家と席が近かったので、いっぱいお喋りできたねっ。
色んなファニー君を見れたし、知る事ができてファニー家との距離が
縮まった感じがして嬉しかったわぁ~
138タワーにも沢山のウエスが集まったんやね。
行きたかったなぁ~~残念。。。。。
ケンちゃん可愛かったe-266~~多頭飼い、憧れるわ。
どちらが先に妹がくるのか??なぁ~~んてね(^_-)-☆

693: by アンママ on 2011/12/27 at 23:19:16 (コメント編集)

ありがとうございました。

本当に寒い寒い1日でしたね。
もう少し、天気が良いと、夜の138タワーのイルミも楽しんで
帰って頂きたかったです\(^o^)/

にぃちゃん、フッワーク軽そうだから、またリベンジしてね♪
ふて寝のファニーちゃん、可愛かったですね(o^^o)

いつもはこちらから、そちらに行く事が多いので
たまにはこちらにも足を延ばしてくださいねヽ(*’-^*)。

多頭飼い?良いこともあるし。。。いろいろ2倍だよ(笑)
健康な子が来てくれたら、最高だね!

694: by まりも on 2011/12/28 at 00:18:47 (コメント編集)

ご無沙汰していますm(._.)m
138タワーに来られてたんですね~!
私も心愛と行きたかったなぁ・・・。って前日までは行く気マンマンでしっかり準備してたのだけど、今の心愛、日替わりで体調が変わってて・・・。残念!
来年はお会いできる事を楽しみにしていますね~♪
ファニー君のビール腹・・・心愛ならいい勝負になるかも・・・

今年も気まぐれ更新の心愛ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたm(._.)m
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

695: by えりーまま on 2011/12/28 at 13:10:05 (コメント編集)

こんにちわ~♪
25日は雪の中遠いところから来てくださって有難うございましたm(__)m
お天気が良ければドッグランで遊んだりイルミネーションを観ながらお散歩したりできたのに・・・ほんと残念でした
愛知にも良い所いっぱいありますのでこれに懲りずにまたお出かけくださいね
初めまして~でしたがお会いできたこととっても嬉しかったです
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか・・よろしくお願いしますv-410

696:やっぱり・・・ by yuki-mame on 2011/12/29 at 21:23:51 (コメント編集)

雪で、高速が規制されてたのね(@_@;)
関西とは、ぜんぜん違うね!
兄ちゃん、運転おつかれさまでした(^^ゞ

ウエスは、寒くても平気そうだけど、
飼い主さんのほうが、風邪ひかなかったですか?

カフェは、個室だったのですか!
それは、いいですね~♪
ファニーくんのビール腹を、またナデナデさせてくださーいヽ(^o^)丿

今年も、仲良くしていただいて、
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
来年もまた、ゆきのんを可愛がってやってくださいませm(__)m
カフェやランにも、いっぱい行こうね~♪

697: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/29 at 22:50:56

☆奈良くららさん

ファニーはおっとりしてるのですがなんせ我が強いのです
抱っこの「ガゥ~」とりっぱなビール腹ご披露してしまいましたね~
お恥ずかしい・・・・(笑)

くららちゃんはほんとにおとなしいですね
パパさんの御膝に乗っかってお利口してたね

タワーに行くとあいにくのお天気にも関わらず白犬さんが集まってくださって
感激でした。
かろうじて集合写真が写せましたがこの後段々雪が激しくなってきて帰路に就くことに
なりました

多頭飼いかぁ~いいなぁ・・・・とは思うもののですぅ~

来年もさらに仲良くしてくださいね☆

698: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/29 at 22:59:17

☆アンママさん

こちらこそ御世話になりました

なんとかイルミ見れたらよかったんですが・・・
でもみなさんと楽しく御話ができて楽しかったです

兄ちゃんのフットワークは気まぐれです。。。
25日だったから行けたのですよ~

また機会があれば御邪魔させてくださいね!

いろいろ2倍ね・・・でも何倍も可愛いから許せるのですよね~

   

699: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/29 at 23:04:47

☆まりもさん

今回はお会いできなくて残念でしたがまた機会があればそちら地方に
寄せていただきますよ
お会いできるの楽しみにしています

心愛ちゃんがビール腹って信じられへんなぁ・・・
いつか会えた時いの一番にポンポン見せてもらうぞ!!(笑)

来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

700: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/29 at 23:12:29

☆えりーママさん

こちらこそ色々とありがとうございました
はじめまして~の方も幾人かおられた中で楽しくお話できて
楽しかったです

ランで遊べなかったのでファニーはちょっぴり残念でしたが
SAでの放牧で我慢してもらいました(笑)
また機会がありましたら御邪魔させてくださいね
これからもよろしくお願いいたします☆

リンクの件大歓迎です
こちらからもよろしくお願いいたします

701: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/29 at 23:24:56

☆yuki-maneさん

高速の規制がチェーン規制ではなく速度規制で助かりました

とても寒かったのですがたくさんの白犬さんに会えてテンション上がってて
風邪ひくどころではなかったようです

またビール腹披露してしまいました(笑)
ぜひナデナデしてやってくださいませ
「ガゥ~」されても飼い主責任持ちませんので・・・

来年もいっぱい遊びに行きたいですわ
ゆきのんちゃんに会えるの楽しみです
これからも宜しくお願いたします

702: by カーマイン on 2011/12/30 at 01:33:22 (コメント編集)

雪の中、名古屋に行ってこられたのですね!
雪なんてあまり経験ないから、どんだけ寒いかよく分かりません。
ファニー君は、たくさんのお友達に囲まれて楽しそう~♪
なんてったって、ファニー君のビール腹の存在感は最高ですね!

トラの衣装を着たレオ君、シーズーさん?
飼い主さんの履いている豹柄のブーツ、衝撃的ですねぇ~!

703: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/30 at 23:52:39

☆カーマインさん

ハイ!行ってきましたよ~
大阪の天気はどうということなかんですが・・・・
関ヶ原あたりは一面雪景色
生まれも育ちも大阪の私はたいそう感激!!

ワン友さんの輪が広がって行くのが嬉しいです
ファニーが来てからいろんなところにお出かけするようになり
我が家の様子がすっかり変わりましよ

ビール腹惜しげもなくまた披露してしまいました。。。
ファニーより大きい子に出会いたいですわ^^:

シーズーちゃんですよ
飼い主さんお洋服も衝撃的でしたわ(笑)

704: by ミントパパ on 2011/12/31 at 00:58:33 (コメント編集)

ご無沙汰しております~

ファニーくんご一家こちらに来ていたのですね…。
アンママさんのブログで集合~とお知らせがあったのですが前日の神奈川県までの遠征と当日午前中までの仕事で元気が無かったです。
目と鼻の先くらい近い場所だったのですが残念(T_T)
ファニーくんのビール腹見たかったです(笑)


よいお年をお迎えください

705:ことしも残りわずかになりましたね・・ by あずきマム on 2011/12/31 at 22:31:23 (コメント編集)

ご挨拶が今頃になってしまいました・・・
今年もありがとうございました(^^)

アンママさんのクリパにお出かけしたのね♪
雪が降って寒かったでしょう
可愛い白犬さんにいっぱい癒されましたね
にぃちゃんは運転お疲れ様でした!!

広島に引っ越して、なかなかお会いする機会も減っちゃったけど
ブログでファーちゃんに会えるから寂しくないよね(^^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
またランで遊びたいね(^^)

706: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/31 at 23:13:45

☆ミントパパさん

目と鼻の先なんですか~
お仕事と遠征でお疲れだったですね
残念だったなぁ・・・
でもまたきっとお会いしましょうね
楽しみにしています☆

ファニーのビール腹いつでもお見せしますよ(笑)
お会いするまでに磨きかけときましょか?(爆)

707: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/31 at 23:21:04

☆あずきマムさん

こちらこそありがとうございました
これからもよろしくです

あんなに積もった雪を見たのは初めてかな??
冷たくって寒かったですがワンコ達は元気そのもの

いつもブログ見てるのでお引っ越ししたなんて感覚があんまりない感じ
奈良にも時々帰って来られるようだしまた会えるかなぁ~
そうだね!ランでまた遊びたいね!

良い年をお迎えくださいね☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード