RSS

Beeさんで今年最後のトリム♪

今日は、Beeさんにトリムに行ってきました。

今年最後のトリム。

マイクロバブルもお願いしました(⊃∀`* )エヘヘ♪

ファニーを預けてランチへGO!!

ランチの写真は撮り忘れちゃいました(・。・;

お祭りがあったらしく奈良市内は交通規制が掛ってて渋滞で身動きが取れず…でした(^^ゞ

結局、色々彷徨いましたがBeeさん近くのイタリアンのお店でランチしました。

お昼を食べて戻るとルーシーが元気にお出迎え(〃^∇^)o彡☆

2011.12.17 002

へそ天の大サービス付ですww

2011.12.17 003

2011.12.17 007

2011.12.17 020

可愛い置物も増えてました。

2011.12.17 004

トリムが終わったファニーが出て来るとルーシーがファニーを追いかけて喜んでました♪

2011.12.17 005

ルーシーはファニーのことが好き見たいです( *´艸`)クスクス

2011.12.17 008

2011.12.17 011

ファニーはお疲れ??ですww

2011.12.17 006

トリムが終わったファニーは超男前でした(←親ばか炸裂ww)

2011.12.17 012

2011.12.17 015

2011.12.17 016

かぁちゃんに抱っこされて嬉しそうなファニー♪♪

2011.12.17 018

2011.12.17 019

2011.12.17 022

しばらくお喋りしていると、帰りたい光線を出し始めるファニー君。

2011.12.17 024

2011.12.17 025

2011.12.17 029

2011.12.17 030

ルーシーとファニー…

なんとなく似ているような気がします。

2011.12.17 033

2011.12.17 035

2011.12.17 037

2011.12.17 039

Beeママさん、おねいさん、ファニーを男前にしてもらいありがとうございました!!

帰りは御堂筋を通って帰りました。

イルミネーションが綺麗でした♪

写真がブレブレですが(^_^;)


2011.12.17 042

2011.12.17 062

ファニーも楽しみました。

2011.12.17 043



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
678: by ジニィーママ on 2011/12/21 at 00:11:21

ファニーくんBeeさんトリムで男前さんになりましたね
今度、薔薇の咲くころ靭公園でジニィーとデートしてね♪
御堂筋のイルミきれいですね!
車から見るのもいいなぁ~
ジニィーはすご~いグレイテリアになってしまいました。
都会のアスファルトは強烈に汚れてました (笑)

679: by カーマイン on 2011/12/22 at 23:12:25 (コメント編集)

ファニー君、新年に向けて散髪して、すっかりオトコマエに磨きがかかったねv-353
真っ白でピカピカ!
黒ーい大きなお目々が、際立ってますね!

今の時期、夜の街は綺麗ですよね!
窓から眺めているファニー君、何を思ってるのかなぁ~(#^.^#)

680: by エルマー・ママ on 2011/12/24 at 18:38:11 (コメント編集)

ファニーくん ピカピカだ~~~v-353
マイクロバブルは気持ち良かったかな?
エルマーも年末にBeeさんでトリムなんですよ!
いつか会えたらいいね~
ルーシーちゃんはファニーくんのファンなのねv-347
男の子らしくて頼もしいファニーくんだもの、モテモテですね。
でもファニーくんはかあちゃんが一番だってしってますよv-290

681: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/24 at 22:18:59

☆ジニィーママさん

Beeママさんのおかげで男前になれました
は~い!薔薇の咲くころデートしてくださいね
楽しみにしていますよ

やっぱり都会のアスファルトの汚れ方は半端ないですか・・・
ファニーがシャンプーして2,3日でグレイになってくるのも仕方ないのかな?

682: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/24 at 22:24:49

☆カーマインさん

Beeママさんの手にかかると男前になります
おメメもくりくりになるのですよ

御堂筋のイルミもとっても綺麗でした
ファニーも真剣に窓の外を眺めていたけど何を思っていたのでしょう~

メリー君もきゅらさんに男前にしてもらってましたね
面白カットもいいけどやっぱりウエスティカットじゃないとね!!

683: by ファニーかぁちゃん on 2011/12/24 at 22:31:44

☆エルマー・ママさん

マイクロバブルは気持ちが良かったのかおとなしくしていたそうです
毛がとても柔らくしっとりしたように思いますよ

エルマー君も行くんですね~
そうだね!いつか会えると嬉しいなぁe-266
ルーシーはとっても積極的にドンドン迫ってくのだけど・・・
ファニーは怒りはしないけど逃げ腰ですe-330

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード