RSS

大阪動物愛護フェスティバル

我が家は立川のオフ会参加できなかったので

11月13日大阪城公園であった動物愛護フェスティバルに行ってきました。

んが!!

しかぁぁぁぁぁぁぁし!!

カメラを持っていくのを忘れて写真がありません

沢山のワンちゃんに会うことができました

兄ちゃんがお出かけしてたので、今回は車がなかったのでファニーはお留守番でした。

ファニーがいればもっと楽しかったかも。

で、ファニーに嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁなお土産を買って帰りました

それが,コレー。

2011.11.16 027

プロレスラーの服www

2011.11.16 028

マントがはずせるんです。

2011.11.16 030

コレはねぇちゃんからのプレゼントです。

で、かぁちゃんはつなぎを買いました。

2011.11.16 032

2011.11.16 033

私たちが家に帰って来て、喜んでるファニーを不意打ちして服を着てもらいました。

では…

可愛いモデルさ~~~~~~ん♪♪

まずは、つなぎから☆

2011.11.16 003

2011.11.16 005

2011.11.16 007

2011.11.16 012

うん♪

良く似合ってる。

男の子っぽいぞ

では次。

プロレスラー。

2011.11.16 013

2011.11.16 016

2011.11.16 018

やる気のないオーラ満載ですww

2011.11.16 021

フードを被るとお間抜けで可愛いです

2011.11.16 025

このお洋服着て、早くお出かけで着るといいね。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
646: by カーマイン on 2011/11/16 at 23:27:21 (コメント編集)

ファニー君、カッコイイねぇ~e-287
とても素敵なお洋服だこと!

うちも先代メリーの服、ファニー君に頂いた沢山のお洋服など選り取り見取りなんだけど~
な~んせ着せるのが大変!
それに2ワンが、お互いの着ている服を引っ張り合うんですe-330
2わんが並んでポーズするのは、いつの事やら・・・・・(・_・;)
ファニー君は、もう立派なモデルさんですね!
ひょっとして、ファニー君の目線の先にはご褒美が~???

647: by るなママ on 2011/11/17 at 11:44:01

せっかくの動物愛護フェアーやったのに兄ちゃん残念やったね(T-T)
内容良かった?
てかファニー君意味のないプレゼントも可愛い~~~~~~~ヽ(´▽`)/つなぎもなかなかしっくりくるのないから難しいよね(;^_^Aけどファニー君のはめちゃめちゃ似合ってるし可愛い(*^▽^*)
確かにパーカーはマント被せると何だかオマヌケでだけどかなり愛らしいしGoodよ(o^-')b
ほんまどっかお出かけしたくなるよね♪

648: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/17 at 22:29:42

☆カーマインさん

2ワンとも着せるのが大変なんですか~??
ファニーも大変だったし着たら着たで脱がせるのが大変でした。。。
でもあきらめないで繰り返しやってたらなんとかなるもんです
って言うか・・・ご褒美つきになることもしばしば(今でも)

もちろんモデルさんしてもらうためには特別ギャラが発生いたしますよ!
メリー君とペペちゃんの可愛いツーショット楽しみにしています☆
早くその日が来ますようにe-319

649: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/17 at 22:41:21

☆るなママさん

大阪城の太陽の広場で開催されてました
専門学校(動物の)の学生さんが体重やら身体測定をしてたり
お洋服屋さんが数点あと食べ物(人間用)の模擬店など・・・
模様しものとしてチアガールや音楽隊なんかも~
たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ。

今回のお洋服は今までに持ってない感じのものです
御値段もリーズナブルでした
つなぎはパンツが綿で伸びないのでちょっと着せにくかったのが残念かな
プロレスラー風のはバンドエイドがアップリケしてあるのが面白いでしょ
こんなん来てどこ行こう??

650:ざんねーん! by yuki-mame on 2011/11/19 at 16:54:45 (コメント編集)

カメラを忘れるなんて~(@_@;)
って、そういう私もこの前のbeeさんに、
忘れて行ったんだった(^^ゞ
なにせ、持ち物が多いものでね~、しゃーないよね♪

ファニーくん、つなぎはキラキラでカッコいいね♪
黒が、よく似合ってますよ^^

プロレスラー服は、おもしろ~い(#^.^#)
でも、ファーちゃんが着ると、ぜんぜん「闘魂!」って感じじゃなくて、
心優しい正義の味方の、スーパーマンに見えます~♪

651: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/20 at 22:42:40

☆yuki-mameさん

ファニーを連れて行かなかったのですっかりカメラのことを忘れていました
習慣って怖いですわ~

白犬さんに黒は良く似合いますよね~☆
プロレスラー服面白いでしょう
ちゃんとバンドエイドがアップリケしてあるんだから面白い
スーパーマンに見えますか?うれしいなぁ~
でも「闘魂」にも憧れますわ・・・(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード