RSS

ランでランランラ~ン♪

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました
茨木市にある「プラス ワン」です
ここはほかにトリムとホテルが併設されていますがカフェがなくソフトクリームと自販機のみ
お金使わなくていいけどね・・・・((笑)

あっそうそう入り口横にお花屋さんがあるのですよ
ビオラ8鉢と姫小菊2鉢お買い上げ致しました

結構広いのです
こ~んな感じ
2011.11.4 075


2011.11.4 076


2011.11.4 035



2011.11.4 036



2011.11.4 037



2011.11.4 050
小さいランもありますよ



2011.11.4 016



2011.11.4 017
ご機嫌なファニーです


たくさんのワンコさんがいました

2011.11.4 021



2011.11.4 023


2011.11.4 033



2011.11.4 024



2011.11.4 064



2011.11.4 067



2011.11.4 040



2011.11.4 041



2011.11.4 044



2011.11.4 045



2011.11.4 047



2011.11.4 061
ふだあんまり見かけた事の無いワンコさんがいました
お名前はいつもの通り日が経つとともに忘れる・・・


そしてファニーです
この日は他のワンコさんに絡むこともなく我が道をゆく~~

2011.11.4 025
ちょっと暑くなってきたですね~



2011.11.4 048
お洋服ぬいじゃったで!!


2011.11.4 071


2011.11.4 074


ランの横をトラックが通ると(滅多に通りませんが)一目散に駆け寄って吠えるファニー
トラックが去ると「追い払ったたで!!」と自慢げなお顔のファニー
それを見て皆さんに爆笑されてました
飼い主はその姿も可愛いのですがやっぱり恥ずかしいのでした




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
628: by アンママ on 2011/11/06 at 16:12:55 (コメント編集)

こんにちは!
先日はBBQ大会ではかぁちゃんと初対面うれしかったです\(^o^)/
また、どこかで会いましょう♪

ファーちゃんは屋根がある所よりランの方がうれしいんだね!
かといって、あんまり走らないよね?
アンノンは室内だとおやつ~がもらえるし
お外でもおやつもらえるから、どっちでも良いんだね^^;

ハロウィンのモデルさん可愛かったよ~♡^▽^♡

629: by パクママ on 2011/11/06 at 22:07:37 (コメント編集)

ファニーちゃんはトラックを追い払っていたのね! すごいぞ!
得意げなお顔は可愛いでしょうね~。 わかりますよっ かあちゃんさんのき・も・ち☆

パクは小田原城址公園で象さんに吠えて 周りの人に笑われたことがあります~。

やっぱりファニーちゃんは裸ん坊が好きなのね。ラガーシャツもお似合いなのになぁ。

プリン作ってみました。美味しかったでーす♪ って私もいただいちゃいました。
もちろんパクもペロリでしたっ♪

630: by まきぴ on 2011/11/07 at 12:17:25 (コメント編集)

トラックを追い払った後に得意げな顔して戻ってくるファニーくん
私もちょーーーかわいいと思います(^ー^* )フフ
思わず想像しちゃいましたよ☆

はなもランでは他のわんこに絡まず一人ぼっちでフラフラしてます。
孤独が好きみたいです( ̄m ̄*) ププ

楽しい週末だったみたいですねd(≧∀<**)Good!!

631: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/07 at 21:45:08

☆アンママさん

は~い!こちらこそお会いできて嬉しいかぎり~☆
またどこかで必ずね!!

もうすぐですね~東に向かってGO!気をつけてお出かけくださいね。

ファニーはお外が大好きです。もしかして食べ物より好きかも・・・

632: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/07 at 22:14:47

☆パクママさん

道路がそばにあるランに行くといつもこの調子です
あんたそんなに早く走れたんや~って思うぐらいもう突進します。
一気にスイッチオン状態

ゾウさんは大きいから吠えたくもなりますよね

プリン作られたんですね
同じものを一緒に食べれるって嬉しいですよね
簡単に作れるのでいいでしょうe-319

633: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/07 at 22:21:24

☆まきぴさん

想像していただけましたか~
ほんまに吠えんでもトラックはかってにどっかに行くのにね
「来るな!あっちへ行け!!」みたいな感じですよ
自慢げな満足げな顔を見てるとおかしくなってきます
まぁ・・・そこが可愛いんですけど

はなちゃんもわが道を行くタイプですか
ファニーもわらわらと群れるのがあまり好きではないようです。

638: by ジニィーママ on 2011/11/09 at 15:11:27

こんにちは!
宝塚のランに行った時も思いましたが
ここのランも沢山の犬種のワンコがいますね。
奈良とはちがうなぁ~
なんて言っても奈良のランもあまり知らないんですが~
これからいっぱい行きたいなぁ~
なのでランに行ったブログはうれしいです~
ファニーくんいつもかわいい~
男の子のほうがなんか優しいかんじがします~

643: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/09 at 23:15:29

☆ジニィーママさん

こんばんは~
普段見掛けることのないワンコに会うと嬉しいですね
この日は外国の方が来られてましたよ
あたりまえだけどワンコに英語で指示を出されてるの
「シャラップ!」とかってそれがとってもカッコエエの(笑)
ジニィーちゃんもどんどんランにお出かけ楽しみですね!
大阪の深北緑地のランもお気に入りですよ~


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード