RSS

ハロウィンだよ~☆

2011.10.29 092



2011.10.29 095



1319883940822.jpg

帽子やマントを被せられて固まるファニー
ほぼ無表情・・・
この後だんだんお目目に怒りの炎が・・・

ハロウィンかなんか知らんけどもうやってられへんわ!! by funny



そこでご機嫌なおしに美味しいデザートをぞうど


2011.10.29 099
レンジでチンして出来るプリンです
ちょっとデコボコになってしまいましたが・・・
トッピングにお芋とかぼちゃです

卵1個 はちみつ大1 スキムミルク大2+水100cc(低脂肪乳でもよい)
  
☆卵とはちみつを泡立てないように混ぜる(お箸や泡立て器を底に付けて混ぜるとよい)
☆ミルクを混ぜる
☆3等分にする
☆500Wのレンジで1分20秒(様子を見ながらして下さい)


ハロウィン仕様のつもりのご飯

2011.10.30 004


2011.10.30 002
いつものご飯にかぼちゃのニョッキをのせてるだけ・・・


2011.10.30 005
お行儀よく「待て!」してます
かぼちゃニョッキひとつ減らされてるしぃ・・・(かぁちゃんが味見しといたでぇ~)

2011.10.30 007


2011.10.30 009


本日も美味しくいただきました~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
619: by パクママ on 2011/11/01 at 21:47:01

ファニーちゃ~ん♪ ハロウィンのひとり仮装大会 お疲れさま!
とっても可愛いんだけど なぜか紋付袴すがたに見えなくもないような・・・
怒りだす寸前の無表情なお顔とのコラボが ちょっとこわいような・・・

パクはからだに何かつけられる事は 気にならないタイプです。
洋服はもちろんのことエリザベスもドーナッツカラーもへいちゃら。
紐の先に500mlの空のペットボトルをくくりつけた手作りおもちゃ
(私が引いて走ってパクが追いかけて遊ぶ・・・疲れます)を
ためしにパクに巻きつけたら ぜ~んぜん気にせずペットボトルを引きずって歩いてましたわ。

カラフルで美味しそうなハロウィン・デイナーですねっ☆
しかもデザート付きだなんて ぜ・い・た・く!
プリンは簡単そうなので 明日さっそく作ってみま~す♪









かなりへいちゃらです。
わ~ カラフルで美味しそうなハロウィン・デイナーですね☆
しかもデザート付きだなんて!ぜ・い・た・く!
プリンは明日パクにも作ってあげようっと。


 

620: by カーマイン on 2011/11/01 at 22:52:50 (コメント編集)

ファニー君、ハロウィン衣装で一人頑張ったんだね!(^^)!
マントはお手製ですか?
お揃いのお帽子被って、カッコイイファニー君だけど
お顔が段々、不機嫌になっていくのが分かりますね (笑)

ご褒美のデザートプリン、ハロウィンご飯。
ご馳走ですねぇ~♪
プリンは簡単そうだから、私にも作れそうだわ!
クリスマスにでも作ってみようかな~(#^.^#)

621: by パクママ on 2011/11/02 at 07:09:58

コメントを書き直したらだぶって送ってしまいました。ごめんなさーい!

622: by レレママ on 2011/11/02 at 15:31:03

ファニー君、ハロウィンの仮装お疲れちゃん♪
ねぇちゃんやかぁちゃんは一緒に仮装してくれなかったの?
そりゃ、一人じゃやってられん よねぇ。(笑)

でも美味しそうなハロウィン特別ご飯だから良しだよね。

623: by メルママ on 2011/11/02 at 21:26:10

ファーちゃん、可愛い~♪
帽子もよく似合ってるよ~(*^ー゚)b
プリンがチン!でできちゃうんだぁ~☆
デザートだけでなく、ハロウィンごはんも美味しそうだね♪
ファーちゃんは仮装よりこっちの方が嬉しそうだね(=^m^)クスクス

624: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/02 at 22:45:02

☆パクママさん

ファニーは小さいころからお洋服が嫌いです。
着せるために手に歯型を何度つけられたことか。。。
基本今でも嫌なのですよ。
かなり我慢ができるようになった??(笑)

500メートルって!紐がなっが!!(笑)
ファニーは自分で転がしてラベルはがして蓋と輪っかを外しますよ~
(最近あんまりしなくなったなぁ)

このプリンはたぶん失敗がないと思うのですが・・・
人間にはあっさりしすぎかな?でも美味しく食べれますよe-343

625: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/02 at 22:53:49

☆カーマインさん

衣装は100均ですよ~
しめて300円也
おとなしく着てくれたのですがめっちゃ不機嫌
固まってしまうはだんだん目つき悪くなるはで早々におしまい(笑)

このプリンはほんとに手間いらずで簡単
いっぺんに3個できるのでメリー君ぺぺちゃんカーマインさんで召し上がれe-266
人間様が食べてもまぁまぁおいしいよ~

626: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/02 at 22:58:02

☆レレママさん

もともと着せられたりするのが嫌いなので・・・
初めは固まってましたがだんだん目つきが悪くなってきましたわ。
我慢してモデルさんしてくれたのでご褒美はずみました。

627: by ファニーかぁちゃん on 2011/11/02 at 23:04:22

☆メルママさん

可愛いですか~
モデルした甲斐がありました・・・by funny

いいお顔してくれないのがねぇ。。。
我慢して付き合ってくれるだけでも良しとしときますかね(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード