RSS

2015年03月のエントリー一覧

  • 夜の大阪城公園

    3月29日(日)兄ちゃんが急に大阪城公園行こか~そんなことで久々にお出かけ散歩になりました。桜はどんな感じかなぁ~水上バスの船着き場 見ごろにはもう少しかなぁ~週末の雨予報が心配テンションアップでスタスタ歩く歩く写真がブレブレ駐車場に向かう帰り道随分離れた所で信号待ち(笑)ファニーはお巡りさんが自転車に乗っているのを見ると何故か吠える!すれ違った時に猛烈に吠えた!で、かなり手前で信号待ちです。お花見の...

  • 親バカシリーズ

    だいぶ暖かくなって来たかと思うと来週からまた気温が下がるらしいですね。最近とんとお出かけがなくなった我が家。兄ちゃんが日曜日しかお休みがないから・・・と言うことで日常のなんでもない光景ではありますがこんな寝顔にいつも癒されます。可愛くてたまらん!おねだり上手です。「これは食べたらあかんの」「あげないよ」とか言いながらこの目で見つめられるとついねぇ~人間の食べ物をあげてはダメなことわかっています・・...

  • 1日遅れのうちの子記念日♪

    週初めの9日10日は思いもかけないことでファニーはロングお留守番になってしまいました。3月10日はファニーの8回目のうちの子記念日ということで1日遅れです。すごく早いなぁ~もう8回目のだよ!ほんとはね~ワンコを迎えることに一番消極的だっだ私ワンコは大好きなんです。子供の頃庭で飼ってた時期があったし・・・でも一生責任持って面倒みてやる自信がどうしてもなかった。ねぇちゃんがワンコを飼いたいって言い出したんだけ...

  • 美味しいものがいっぱい♪

    最近作った手作りクッキーもちろんワンコ用です。毎週土曜日のしつけ教室のお友達ワンコ達の分も作ります。ブログにアップしていなかっものです。アプリコットはドライのもの乾燥させただけのものです。お芋は茹でてマッシュしたものです。りんごは小さく刻んだものとすりおろしたのをつかいました。果汁がかなりあるのでお水はほとんどはいっていません。鮭は皮と骨をとってきざんで生のまま混ぜ込みます。ブロッコリーは細かくし...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード