RSS

2014年09月のエントリー一覧

  • あんな時もあったよね(しつけ教室)

    2週間ぶりの教室です。ファニーたち先輩組の前にパピーさんたちが頑張ってました。飼い主の動きやパピーたちの動きを先生一人で見るのはさぞかし大変。初めての時からすれば凄くよくなってるね!お家がご近所だったこともわかって嬉しいなぁ。じっとしてくれないので正面からの写真がない…とっても元気に動きまくり~7ヶ月のパピーとはいえこの大きさ。力も強いしなかなか大変そう。この他におやすみだったコロ助君もいますよ。飼...

  • 久しぶりのドッグカフェ♪

    久しぶりにドッグカフェに行きました。珍しく早く帰宅した兄ちゃんが車で連れて行ってくれましたよ。「プリンス&プリンセス」さんです。大阪の谷町にあります。ここはワンコのスィーツもちゃんとしたパテシェが作られています。種類もたくさんあります。プリンだけでも5種類もあってびっくり!お店のお姉さんも久しぶりにも関わらず「ファニー君ですね~」と名前を覚えていて下さいました。ファニーは何食べる?お芋のプリンです...

  • ず~~~っといややねん!

    日常 - コメント(10) - トラックバック(0) - 2014/09/15

    ファニーは7歳になる今日までず~~~っと嫌なんです。それはお風呂です。思いおこせば…お風呂に入れるまでに椅子のしたに籠城引っ張り出そうもんならガウガウ~何とか連れ出しシャンプー開始前足洗うとガウガウ~顔を洗おうとしただけでガウガウ~この時点で私の腕には青たんが…時には歯型…ある時は流血…ほんとに大変だったのですよ。今でも嫌なので一応抵抗を試みますが直ぐに諦めてくれます。ガウガウほとんどしなくなりました...

  • ちっちゃ~い新入生♪

    ちっちゃいです!チワワのシェリーちゃん4ヶ月の女の子です。900gですよ!一緒にしつけ教室でお勉強することになりました。怖がりやさん克服と社会性をつけるためにがんばります。毎日10キロを相手にしてるのでとんでもなく軽くてちっこい!壊してしまいそう…来週からは4ヶ月のプードルさんもこられるそう。会うのが楽しみです。集合写真です。シャーペイさん流石に迫力あるわ!ファニーとアリアス君新しい子が入って来るのはいい...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード