RSS

2013年08月のエントリー一覧

  • 大丈夫やで~

    一ヶ月ほど前のことですが…お昼ごろからファニーが右前脚びっこを引いていました。そのうち右前脚を浮かせるように。かなり痛いのか触れ様とすると怒ります。以前にもあったのですが数時間で自然に治っていました。今回は一向に治る様子がありません。一日半たって少しましに…急遽病院に行くことにしました。以前にも見ていただいたファーブル動物病院の整形外科です。レントゲンをとりました。メッチャ久々のエリカラです。先生曰...

  • 可愛い子たち♪

    日常 - コメント(10) - トラックバック(0) - 2013/08/18

    シャンプーしたよ、ひゃんひゃん言いながらドライヤーもね!おめめ付近と足先を少しだけチョキチョキして真っ白になりましたどう~可愛い? シャンプー前に~ファニ子だよ!どう~可愛い?ねぇちゃんの髪飾りつけられてんかぁちゃんとねぇちゃんが似合うとか言って大はしゃぎしてんでそれからこれ!かぁちゃんがチクチクしてつくりましたついでに自分の指までチクッ!したことは内緒です(笑)どう~可愛い?...

  • 暑すぎて~

    大阪は毎日暑い暑すぎてどうにかなりそう。暑い! 熱い ! わたし焼き豚になりそう(笑)で…ファニーは暑さのせいかなんなのか大暴れおもちゃをちらかして三段BOXの中へもっていって(お気に入りの隠し場所)咥えては投げを繰り返し目線の先にはおもちゃがあります。お水を飲んでクールダウン疲れたから寝るわ~とっても嬉しそうな寝顔どこで見つけたのかなくなったと思ってたおもちゃ。ずいぶん汚れてるしぃ…同じので新しいのも...

  • やったね!10キロきりました

    日常 - コメント(16) - トラックバック(0) - 2013/08/02

    ファニーはスクスクと育って(笑)ピークの体重が10.5キロ獣医さんからも10キロきったぐらいがいいと言われてた…増えるのは簡単減らすのは難しい。人間もおんなじ……ここんとこ脚の調子が良くなかったことがあったりで整形外科の先生にもまずは10キロきることを目標にと言われ、かぁちゃんは意を決したのであります(大袈裟です。自分のダイエットなんて全然でけへんのに)ある日の朝ごはんまたまたある日の朝ごはん変わり...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード