RSS

2012年02月のエントリー一覧

  • 本日めでたくゲット♪

    今日早速交換してきました何をかって・・・これやで!!もうおわかりですね!これです一緒に写真を撮ろうと思っていたら・・・さっそく検疫ですか?これこれ食べれませんよおなか減ってんの?油断してたらパクッ!試しに作ってみましたリンゴの蒸しパン(付属のレシピには掲載されていません)ファニーも食べれるように甘みは控えめではちみつをほんのすこしだけ美味しく出来ましたファニーも喜んで食べましたよリンゴジャム作りた...

  • バレンタインだよ~♪

    日常 - コメント(10) - トラックバック(0) - 2012/02/14

    今日はバレンタインですねファニーも一応男の子ですから・・・は~い!モデルさんになってくださいチョコレート食べれなくて残念だねファニーは風船が苦手ですよふわふわしてるのが嫌なのかな?興味があるようですが近ずいてもすぐ離れてしまいますギャラの為には嫌なものでもじっと我慢なのです((笑)バレンタイン仕様のご飯カルシュームたっぷり馬肉ハンバーグですわかりにくいですがハートとお花の形になってますトッピングに無...

  • 豆まきしといたったで!!

    日常 - コメント(10) - トラックバック(0) - 2012/02/06

    お話が前後してしまうのですが・・・節分の日のことです朝食のパンを焼くのをすっかり忘れてたかぁちゃん最近忘れっぽいいで・・・変わりに食べるものもなく・・・家族でモーニングに行くことにしましたファニーはもちろんおお留守番です「すぐに帰ってくるからお利口に待っててや~」40分ぐらいでしょうか・・・帰ってくるとやらかしてましたで~~~!!テーブルの上に置いてあった豆が散乱!ねぇちゃんが後で食べるつもりだった...

  • 久しぶりにランに行ってきたよ♪

    日曜日寒さも和らいで・・・しばらくお出かけなしが続いてストレス溜まり気味なファニーそこでランに行ってきました「ワイルドガーデンぷらすわん」大阪府茨木市にありますとにかくひろ~~いのですたくさんのワンコ達が遊びに来ていましたさっそくボール遊びましたかぁちゃんなにすんねん・・・お口に砂がいっぱいついてるやんか!またまたビール腹ご披露ちょっとクールダウン中!この日はハスキーちゃんが沢山きていましたものす...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード