・おんな二人旅♪ ・TDR2泊3日の旅 *3日目* ・TDR2泊3日の旅 *2日目* ・TDR2泊3日の旅 *1日目*

RSS

カテゴリ:ファニーの居ない旅行のエントリー一覧

  • おんな二人旅♪

    4月28、29、30日とねぇちゃん&かぁちゃんで小豆島へ行ってきましたおんな二人旅ですねぇちゃんが大人になってから初めての二人だけの旅行です大阪駅かtらJR高速バスに乗って高松目指してGO!ねぇちゃんのカメラが調子悪い・・・なので写真がめっちゃ少ない・・・一日目高松栗林公園讃岐うどん「竹清」とっても有名なうどん屋さんです行列がお店の外まで・・・サクサクの竹輪と茹で卵のてんぷらが名物だとか・・・思っていた...

  • TDR2泊3日の旅 *3日目*

    三日目~。今日が最終日です。16時過ぎには帰るために空港行きのバスに乗らなければ・・・。ってことで、本日もアーリーエントリーでシーに入場。まず乗ったのはやっぱり!!タワー・オブ・テラー!!さすがに朝一は空いていましたww朝からいきなり大絶叫!!大絶叫の後は蒸気船に乗りました。奥に見えるのがタワー・オブ・テラーです。赤い建物はダッフィーのお店です。その後、ショーのミート&スマイルを見ました(*⌒∇⌒*)テ...

  • TDR2泊3日の旅 *2日目*

    アンバサダーホテルに泊まっているので、ディズニーシーには1時間早く入園できるアーリーエントリーができます。ってことでちゃんと開園時間の1時間ちょっと前にシーに到着。即行お目当てのアトラクションへ!!と思ったら・・・インディージョーンズがメンテナンスか何かでやってなかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンってことで次に行ったのは、センターオブジアース。実は絶叫系が苦手な私…。最初は余裕だったのですが、最後の最後...

  • TDR2泊3日の旅 *1日目*

    行ってきました!!東京ディズニーリゾート。高校時代の友達と2人旅です。初日はTDL。8時伊丹発の飛行機に乗って10時過ぎにディズニーアンバサダーホテルに到着。荷物をフロントに預けて、ディズニーランドへGO!!アンバサダーホテルからは無料のバスが出ています。これが、ミッキーが至る所に居る可愛いバス(*'-')フフ♪最後尾にはこんなミッキーが。スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンなどなどに乗りました。プーさ...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード