・盆ドッグに行ってきたよ(鶴見緑地公園)  ・キウイとキュウリの寒天ゼリー  ・母娘で女子会&トコトコダンダン♪  ・J'sさんでアンちゃんハピパだよ!  ・日々のワンご飯だよ♪  ・シニア犬のQOL向上  ・リベンジ会だよ♪(しつけ教室)  ・お勉強して来ました&バラ祭り🌹  ・こどもの日だよ♪(美味しいものありだよ)  ・だれに似たん?  ・ギャラのためならやったるで!  ・久々ドライメーカー&食べ物ネタ  ・夙川河川敷緑地🎵  ・お花見会(西宮ヨットハーバー)  ・トリムとね~♪  ・ファニーのご飯(代わり映えしませんけど)  ・にいちゃん!どっか行こ!  ・シャンプー嫌やねん!  ・しつけ教室(久々復活)  ・10回目のうちの子記念日  ・可愛い寝顔♪ ・バレンタイン♡クッキー&ごはん ・おからクッキー&手作りごはん ・しつけ教室(おとぼけなしだよん!) ・家族でお食事会 ・初めての体験!電車とスェーデンマッサージ ・ええっ!笑うしかないか ・しつけ教室(ちょっとだけやらかした?) ・happy berthday ♪♪ ・あけましておめでとうこざいます! ・またやらかしよった!(しつけ教室) ・merryChristmas ♪ ・トリムに行ってきたよ! ・クリスマス会だよー♪(しつけ教室) ・モテモテ~♪(ドイツクリスマス) ・手作りごはん♪ ・新作♪おいもクッキー ・雨が降るはずやったのに(しつけ教室) ・甘えん坊やねん! ・手作り食のお勉強に行ってきました! ・ワンコ用ソーセージ♪ ・お家ハロウィンだよ  ・武庫川のコスモス♪ ・ハロウィンだよ♪(しつけ教室) ・伊勢志摩一泊旅行(2日目 ②) ・伊勢志摩一泊旅行(2日目 ①) ・伊勢志摩一泊旅行(1日目) ・ハスキーのげんのすけ君(しつけ教室) ・美味しいもの食べてきてん! ・またまた久々のオヤツ♪ ・久々のしつけ教室 ・初めてのドッグサロン「パセリ」 ・ウエスティのお友達♪(プチオフ会) ・ワンコの夏バテに朗報♪ ・飼い主汗だく!(しつけ教室) ・新入生だよ~♪(しつけ教室) ・マイブーム? ・足の具合はどうなん? ・チョットひらめいてやってみた(笑) ・じっと我慢の子やねん(しつけ教室) ・お散歩から帰って来たら~ ・素敵なイタリアンのお店 ・久々のBeeさんトリム ・暑いけどがんばったねん!(しつけ教室) ・前足があかんねん・・・ ・暑いけど頑張ったワン!(しつけ教室)  ・夜の公園散歩(少しだけ遠出だよ) ・シリコンスチーマーでチ~ン♪ ・しつけ教室だよ! ・わんわんマルシェ♪ ・にいちゃんの誕生日 ・こんなん作りました♪ ・チ~ン♪ってできるねん!(しつけ教室) ・みんなで「伏せ」だよ(しつけ教室) ・靭公園のバラ園 ・端午の節句だよ~ん♪ ・本領発揮?(おとぼけ担当ですから) ・イチゴのスイーツ食べまくり♪ ・靭公園に集合だよ♪(しつけ教室) ・新作??手作りクッキーだよ~ ・靭公園に行ってきたよ♪ ・URSO君のお誕生日だよー(しつけ教室) ・しつけ教室(ラブちゃんのパピーがやって来た!) ・夜桜だよ~(土佐稲荷神社)  ・親バカ炸裂!いろいろシリーズ(笑) ・鶴見緑地公園♪ ・J's hill garden とお友達 ・しつけ教室と新しいお友達 ・あっ!忘れてた(うちの子記念日) ・夜の靭公園とおまけですぅ~ ・Beeさんトリムといろいろ♪ ・しつけ教室だよ♪ ・バレンタインデーやで~♪ ・病院行ってきたよ~②(和漢自然療法) ・新しいお友達が来たワン! ・肉球のその後のその後と色々! ・その後の肉球と今のごはんだよ~ ・ねぇちゃんの誕生日だよ♪ ・初しつけ教室&堀川戎 ・腹巻きしてんねん!(病院に行ってきてん!) ・9歳になりました♪ ・えらいことでしたとXmas ・楽しかったね♪(しつけ教室クリスマスパーティ) ・しつけ教室 ・ドイツクリスマスだよ♪ ・海遊館イルミネーション ・箕面わんわんマルシェ&ランチ ・初めてのカフェ♪ ・しつけ教室♪ ・なんでもないことですけど~ ・ファニーのハロウィンだよ! ・靱公園でお散歩🎵  ・ハロウィンだよ♪  ・淡路島へ行ってきました(その5)  ・淡路島へ行ってきました(その4)  ・淡路島へ行ってきました(その3)  ・淡路島へ行ってきました(その2)  ・淡路島へ行ってきました(その1)  ・おやつだワンだふる♪(しつけ教室) ・鶴見緑地公園 ・しつけ教室 集合写真だよ! ・スイートポテトケーキ(パンプキンバージョン) ・新入生としつけ教室 ・お誕生日のお食事会♪ファニーも一緒だよ! ・久々~夜の靱公園 & しつけ教室 ・美味しいものだよ♪(ファニー編) ・美味しいものだよ♪(飼い主編) ・またやらかした&新しいお友達(しつけ教室) ・それは金曜日の夕方から始まった! ・暑いけどがんばったねん! ・あれ!また?前足が・・・ ・BeeさんへGO! ・ご飯ですよ~だ♪ ・モリモリな日曜日♪ ・親バカシリーズ(寝姿いろいろ) ・新しいお友達だよ♪(しつけ教室) ・ご近所カフェ見~つけ♪ ・ウエディングとそしてそして~ ・2週間ぶりのしつけ教室 ・海の見えるテラスでBBQ(しつけ教室) ・バラ祭りとにいちゃんのね~♪ ・母の日♪ ・お外でニャンコが!そしてファニーが! ・端午の節句だよ~ ・兄ちゃんのおごりと夜散歩 ・パカポコしたよ~しつけ教室(4月11日25日) ・今日は晴れ♪ママチャリでGO! ・いろいろファニーだよ♪ ・Beeさんトリムとそれからね~♪ ・晴れたど~~(しつけ教室お花見会) ・夜のお花見 ・夜の大阪城公園 ・親バカシリーズ ・1日遅れのうちの子記念日♪ ・美味しいものがいっぱい♪ ・みんなで集合写真だよ♪ ・バレンタインやで~♪ ・バレンタインじゃないけれど♪ ・咥えて持って来い! ・ええっ~~!なんで増えたん? ・CAFE PLAIS NICE (ねぇちゃんの誕生日会) ・堀川戎に行ってきました♪ ・しつけ教室はじめ♪ ・happy birthday 8歳になったよ! ・あけましておめでとうございます ・年末のごあいさつです ・Beeさんトリムといろいろ ・お家クリパだよ♪ ・海遊館のイルミネーション ・教室仲間とXmas気分だよ♪ ・親バカ炸裂!写真集♪ ・ねむねむのファニーだよ ・美味しいものがいっぱい♪ ・初めての健康診断 ・大きな白犬さん(しつけ教室) ・お兄ちゃんに会えた!(ペット博) ・トリック or トリート♪ ・教室のお友達と一緒にハロウィンだよ! ・京都美山旅行記☆おまけです~ ・京都 美山にGO!(美山~福知山三和) ・京都 美山にGO! (お宿と美山かやぶきの里) ・京都 美山にGO!(園部~日吉) ・京都 美山にGO!(亀岡編②) ・京都 美山にGO!(亀岡編) ・Beeさんに行ってきてん♪ ・あんな時もあったよね(しつけ教室) ・久しぶりのドッグカフェ♪ ・ず~~~っといややねん! ・ちっちゃ~い新入生♪ ・お散歩行こうやぁ~ ・しつけ教室 ・久しぶりにね~ ・週末の雨で暇やねん ・台風一過の後で ・ファニー寝るの図 ・久しぶりのカフェ♪ ・豆腐プリンとおいものカリカリクッキー ・夏祭り ・またやらかしましてん… ・ファニーとあそぼ♪ ・ランとランチとカフェとBeeさん♪ ・しつけ教室 ・おやつあれこれ♪レシピもね~ ・ごきげんさ~ん♪ ・クールブランケット ・ケーキ焼きましてん!人間用ですけどね ・兄ちゃんの誕生日♪ ・うつぼ公園バラ祭り(ファニー編) ・バラ祭り♪うつぼ公園(会えました!) ・遅ればせの母の日 ・がんばってん! ・うつぼ公園 ・西宮でBBQ♪ ・端午の節句 ・こんなの買ったり作ったり~ ・兄ちゃん大当たりでご馳走さま ・西宮ヨットハーバーに集合! ・行ってきたど~~チューリップ祭り♪らんらんら~ん ・行ってきたど~~~チューリップ祭り♪ ・お花見三昧だよ~ ・しつけ教室とワンコぱん作ったよ! ・はるがき~た ♪ どこにきた♪ ・あんよは大丈夫? ・Beeさんトリム♪ ・7回目うちの子記念日 ・新作展示会 クークチュール♪&しつけ教室 ・ぼくには関係ない? ・あれこれいろいろ♪ ・シャンプー嫌いやねん! ・なんでそうなるん? ・バレンタインデー♪ かぁちゃん頑張る! ・新しいものたち ・ふくはうち~♪ ・舞島ドックウォーク ・がんばってん! ・チ~ン♪してお芋の蒸しケーキ ・誕生日会 ・えべっさ~ん♪ ・HAPPY BIRTHDAY!! ・おせち料理~~~~~!! ・明けましておめでとうございます!! ・ファニー劇場だよ~ ・メリークリスマスっ!! ・久々のランランラ~ン&Beeさんトリム ・ドイツクリスマス♪ ・ちょっと早いけど… ・枚方市の山田池公園へGO!! ・楽しいお散歩♪ ・やる気せぇへんねん(しつけ教室) ・コスモス~!!プチオフ会。 ・しつけ教室☆新しいお友達だよ ・ハロウィン~!! ・できた~♪ ・知多半島と日間賀島の旅~その5~ ・知多半島と日間賀島の旅~その4~ ・知多半島と日間賀島の旅~その3~ ・知多半島と日間賀島の旅~その2~ ・知多半島と日間賀島の旅~その1~ ・最初の目的地に到着 ・今日から一泊二日で ・お散歩大好き♪ ・やる気ないねん… ・ペット博とはじめてのカフェ ・こんなん買ってんけど… ・美味し~いで♪ ・頑張ってん!(しつけ教室) ・大丈夫やで~ ・可愛い子たち♪ ・暑すぎて~ ・やったね!10キロきりました ・はよいこうなぁ~ ・でんして帰ってきてん ・はじめまして~(しつけ教室) ・Beeさんに行ってきたよ♪&ランランラン~ ・あっぢぃ~ですね! ・どこいくん? ・ピン~ポン~♪ ・これだからなぁ~ ・アジリティ練習♪ がんばったで~ ・ワンコケーキ焼きました♪ ・しつけ教室♪ ・お散歩大好きやねん♪ ・チョット変えてみました&いろいろです ・おっきな公園 ・お洋服 ポチッとなぁ~♫ ・お友達と一緒やで♫ ・こどもの日はぼくの日? ・夜のお散歩♫ 靭公園 ・美味しいもの♫ ・しつけ教室~♪ ・2013年チューリップ祭り その2 ・2013年チューリップ祭り その1 ・えっ!?なにそれ?? ・お花見&ペットフェア ・稲荷山ドッグパーク♪ ・プリンス&プリンセス ・3月のアジリティ練習(がんばるワンコ達) ・6回目のウチの子記念日♪ ・いろいろです(^O^☆♪ ・しつけ教室♪ ・2月16日アジリティ練習  ・ハッピーバレンタイン♪ ・手作りおやつ♪ ・節分 ・しつけ教室 ・1月19日アジリティ練習 ・誕生日パーティー ・ファニー君(^_^;) ・HAPPY BIRTHDAY ・新年のご挨拶と手作りおせち♪ ・今年もありがとうございました。 ・クリスマスイヴ ・ドッグランとBeeさんトリム ・アジリティ練習@リボンファミリー ・ドイツクリスマスマーケット大阪2012 ・初めまして~ ・ごはん&おやつ♪ ・いっぱいお買い物~♪ ・今日は何の日?? ・お誕生日パーティー ・しつけ教室 ・おっきな公園 ・10月のアジリティ練習 ・京丹後へ旅行!!その3 ・京丹後へ旅行!!その2 ・京丹後へ旅行!!その1 ・船 ・アイス工房らいらっく ・朝来市 ・旅行中~♪ ・Beeさんトリム♪ ・久しぶりのドッグラン♪ ・アジリティ練習その2 ・アジリティ練習その1 ・しつけ教室☆ ・ボーロ ・二色浜その2 ・二色浜その1 ・手当り次第… ・大好き♪ ・お知らせ☆ ・ライフジャケット ・こんなん買いましてん♪ ・リボンファミリー②~初!!アジリティ練習~ ・リボンファミリー~初!!アジリティ練習~ ・ファニーのおやつ ・夏祭り♪ ・お勉強その2 ・お勉強 ・ファニーに全く関係ないけど( ̄◇ ̄;) ・バンダナの正しい使い方 ・BIG DOG ・ネタがない~(ーー;) ・知育玩具?? ・今夜は・・・ ・ファニー流正しい??使い方 ・少し前のお話 ・今日のファニー ・ひまカフェさん ・甘えん坊で食いしん坊なファニー ・全快祝い♪ ・ねぇちゃん手作り♪ ・かぁちゃん&ねぇちゃんそれぞれ・・・ ・ファニーは絶好調です!! ・ファニーにプレゼント ・膵炎~ファニーの経過~ ・ご心配おかけしました。 ・ファニーの様子3 ・ファニーの様子 その2 ・ファニーの様子。 ・続・・・ファニーでパニック!! ・ファニーでパニック!! ・デンタルケア ・カメラかいましてん(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ・夜のお散歩♪大阪城公園 ・Beeさんトリム♪ ・こんなことしかないねん・・・ ・今日の晩ごはん♪ ・深北緑地♪大阪オフ会 ・やっと出来てきました♡ ・全員集合だよ♪しつけ教室 ・子供の日のお出かけ♪J's hill garden編 ・子供の日のお出かけ♪ユニトピアささやま編 ・おんな二人旅♪ ・あれこれ色々です ・何かご不満でも? ・ヨットハーバーに大集合♪(2) ・ヨットハーバーに大集合♪ ・見つけた!買っちゃった♪ ・どう?可愛い♡ ・初めてプチアジリティに挑戦!! ・いろいろ作りました☆ ・白犬さん大集合♪(西宮ハロードッグ) ・ホワイトデー♡ ・5回目のうちの子記念日☆。・☆。。♪ ・いろいろ買いました~ ・男子でもお雛様でっちゅ~♪ ・本日めでたくゲット♪ ・バレンタインだよ~♪ ・豆まきしといたったで!! ・久しぶりにランに行ってきたよ♪ ・ファニー寝るの図 ・これなら安心♪ ・手作りおやつ ・ファニーに続いてねぇちゃんも♪ ・ファニーへのプレゼントとWANBANAさん ・誕生日 ・ご挨拶 ・クリパ☆ ・メリークリスマス♪ ・Beeさんで今年最後のトリム♪ ・美味しいもの集合だよ♪ ・高雄わん遊ランド♪ ・ファニーに兄弟?? ・ただいま特訓中 ・大阪動物愛護フェスティバル ・ガ~~ン!ショック!! ・ランでランランラ~ン♪ ・ハロウィンだよ~☆ ・お久しぶりの再会♪ ・甲子園浜BBQ ・Beeさんへ~ どっちがどっち?? ・シャンプーしたんですが・・・ ・夜のお散歩 ・PET博~♪ ・滋賀旅行その5 ・滋賀旅行その4 ・滋賀旅行その3 ・滋賀旅行その2 ・滋賀旅行その1 ・9月某日 ・美味しいもの集合♪&誕生日だ! ・美味しいもの集合♪(ファニー編) ・チーム「ウエスティ」?? ・ランに行ってきたよ♪ちょっとだけアクシデントだよ~ ・忘れてました~ ・美味しいものがいっぱいや~ ・タライ開き~♪ ・セルフ・デンタルケア ・あっち゛ぃ~~奈良 !! ・七夕☆ ・あっつい~~~ですね! ・ごきげんさ~んなのです♪ ・お気に入りの場所 ・コスプレしました♪ ・こんなん買いましてん ・上手にできたかな? ・美味しいものがいっぱい♪ ・えらいこっちゃ!! ・出来たで~♪ ・またまたドッグラン♪ ・J'shill GARDEN (本編) ・J's hill GARDEN ・めっちゃ久しぶり~☆ ・大阪ステイションシティ♪ ・端午の節句 ・ペット王国に行ってきたよ。その3 ・ペット王国に行ってきたよ。その2 ・ペット王国に行ってきたよ。その1 ・えっ~~なんでや?? ・可愛いの選んでや~&公園お散歩♪ ・こんなんどうですか~ ・モデルさん頑張ったよ♪ ・チックンしてきました~ ・Beeさんに行ってきました♪♪ ・いつもと違う・・・ ・ポポポポ~~ン ・カフェに行ってきたよ♪ ・ファニーはおとこのこ~♪♪ ・お姫様、ご馳走でございます。 ・どぉ~?あたち可愛い??? ・ファニ子ちゃん堂々のデビュー♪ ・いつものお散歩 ・兄ちゃんのおごり~☆ ・がんばったで~☆ ・今私に出来ることって何? ・春うらら~(日常と非日常) ・うちの子記念日 ・わ~い! 楽しかったです!!(ファニー編&ランチ) ・わ~い! 楽しかったです!!(お友達) ・かぁちゃんブランドの~~? ・深北緑地のお散歩とカフェ ・深北緑地でランランラン~ ・おいしいなぁ~ ・そんなあほな~~ ・新しいおもちゃ ・更新お休み中のいろいろ ・やっぱりでかかった~オフ会公園編 ・鶴見緑地公園オフ会 ・TDR2泊3日の旅 *3日目* ・TDR2泊3日の旅 *2日目* ・TDR2泊3日の旅 *1日目* ・プレゼント ・1日早い誕生会その2 ・おもちゃ ・WANBANAさん ・1日早い誕生会 ・ご挨拶 ・クリスマス ・Beeさんでトリム ・年賀状の準備 ・ぐ~たらワンコ。その名はファニー!! ・パークサイドカフェ リアン ・カドラーがお好き。 ・おやつ ・クリスマス♪ ・ひまカフェ ・服部緑地 ・ごろごろごろろ~ ・靭公園 ・手作り~の色々 ・試作品 ・犬犬房ドッグラン ・11月3日ハーベストの丘

RSS

全エントリー一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード